10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.16 (Sat)

無更新。。

えっとまず最初に。

明日(日付的には今日)から合宿ですね。
会ったりメールする機会のあった人には言いましたけど、
今回欠席することにしています。
自分にとっても最後だし、演奏会前最後にもなる合宿。
何をおいても行くべきところなんだとは思いましたが、
うーん、申し訳ないです。
早くサークルに専念できる環境を整えて戻ってこようと思います。

秋合宿、頑張ってきてください。
合宿でめきめき伸びたみんなに追いつけるよう、
私もまた頑張ります。

【More・・・】


無更新期間を箇条書きにすると‥‥

・たまごっちの記事書いた二日後に魚死亡w
 昼寝中の悲劇でした
 死んだらわかめみたいになった。

・でびるのほうはいい子過ぎて張り合いなし。
 12日間人間界に滞在して「GOOD FRIEND」という
 素敵なメッセージを残し帰ってゆきました。

・今はてんしを育てています。
 お菓子の食わせすぎか今日でぶでぶな天使になってました((((;゜Д゜)))

・かぶぬーどるは順調に大きくなっています。
 ちなみにサボテン。

・最近の説明会ははずれが多いです。
 そんなに出世する気はないけど
 最初から女性に道の開けてないような会社で働く気にはさすがになれんです。

・最終面接で会長に「教養がない」と説教くらいました。

・卒論中間報告は無事提出。
 指定字数+2000字で出したけど
 書きかけの文が多すぎて「(編集中)」を軽く10個は使用。
 いいのか‥‥???

・一児の母となった中学までの友達と会う約束蹴っちまった
 だって覚えてもないような男の子がいつの間にか
 たくさん参加することになってたのさ。
 内気な(株)さんはそんな環境耐えられませんw

・運命感じたとやたら言ってた企業、なんとなぜか書類選考で落ちました。。。。
 ほんとうにびっくりしました。
 その場で緊急会議を開き、今後はいろいろ作戦変更することにしました。
 てかここに就活のことちょっと書いたら書いたとたん悉く駄目になってるような。
 だからもう書きません。


こんなかんじかな。。。
口を開けば就活就活なりそうだったしここに書くとうまくいかないみたいだし
更新しとらんかったとです。
もしいつものぞいてくれてた人がいたら、すみませんでした

じゃあこのへんでー。
繰り返しになるけど、QMCの方々は合宿頑張ってきてください!
山の下から応援しています。
私も私にできることをしときます。
【編集】 |  00:58 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

最終面接での会長の一言。。まじへこむね・・・・・・・
さにぃ |  2006.09.16(土) 02:02 | URL | 【編集】
一言どころか私より会長の話す時間が長かったしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
へこむよりなんか悔しかったわ‥‥おっさんマイペースに喋るから他の面接官たち苦笑いやしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まーたぶんみんな説教されてそうだからよいのだが‥‥。。。
はにぃ |  2006.09.16(土) 09:05 | URL | 【編集】
私もね、第一志望!って気合入れてたとこが最初の選考で落ちて、ぽかーんってなったよ。。
これからだって思ってたから、ショックというより、「!?」って感じだった。。
そういや今みんな合宿中みたいだけど、大丈夫なのかな。
以前合宿中停電・断水になった思い出があるから心配だよー(^^;)
にゃんこ |  2006.09.18(月) 23:21 | URL | 【編集】
んーぬかりなく書いたつもりだったし我ながら完璧だったから
なんかショックよりびっくりやったよー。。
なにがいけんのかとか、ほんとにあらためて考えたー。。

合宿何とか大丈夫だったみたいよー。
みんなとふつーに連絡とれてるということは、
合宿所も飛んでいかなかったってことよねi-229

あ、明日から行きまーす。
(株) |  2006.09.19(火) 01:15 | URL | 【編集】
そーやったんやー。なかなか苦戦やねv-209いきなり説教なオヤジはもう頭が固くなった証拠やわ。若者と分かちあえないなんてカワイソウ・・・v-117

「私は細く長く働きたい」、っていう前向きな意見で生保事務に受かった人がおったよ~。
みかん2号 |  2006.09.20(水) 23:37 | URL | 【編集】
なんか変わったこと聞く企業やったみたいやけんねー。。
面接でやれ歴史上の人物、やれ明治前後の文豪‥‥
ふつうのこと聞いてくれよe-263てかんじやった。
(株) |  2006.09.21(木) 11:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
