09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.04 (Mon)

たまごふたつ~

ネタ切れ感があるのでようやく飼ってるペットのこと書ける。。。

えっと、今更なんですけど、
たまごっち飼ってます、ケータイで。しかも2匹。

さかなっちとデビルっちという、キワモノたち。

さかなやろーは今日説明会で電源切ってる間に
金魚→貝という謎の進化を遂げました。

でびるのほうは今中級デビルらしく、
なんかもーいかにもってかんじ。

手のかかる子たち。
おなかがすいても、
ご機嫌ななめでも、
なんにもなくても、
私を呼ぶの。

うふふ、手のかかる子たち。
忙しい日々にひとときの安らぎをくれる、
手のかかるかわいい‥‥
いや、かわいくは‥‥
いや、でも‥‥

ほんと手のかかる‥‥

いやもうまじで‥‥

‥‥‥‥‥‥。

9月いっぱいで捨ててやる


というわけで、
私のケータイは今たまご共に毒されています。
暇さえありゃーブログ見たりミクシ覗いたりの私には
ぴったりの遊び相手と思ったのになぁ。。。
思った以上にうざいです。
2匹とかたぶん普通に無理。
こんなにケータイいじる私が無理って思うんだから、
ぜ~~~~~ったい無理。
いないと思うけどたまごを育てようと思っている人はご参考になさってくださいw

では、エントリーシートからの逃避おしまい
就活は、進んでいたり、進んでいなかったりです。
けど今日行ってみたとこには運命感じたりしました。。。
なんとかなるといいな。
【編集】 |  21:00 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

さかなっちは丁寧に育てたら、
とってもレアな、○○○゛。っち
になりますょi-176
ちなみに、貝はシマゥマの一番
好きなキャラでしたi-239

たまごっち~海バージョン~
持ってますからww
シマゥマ |  2006.09.04(月) 21:14 | URL | 【編集】
もってたんwwwすげ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
え、貝好きー?私あの喜ぶところがきもくてどうも。。。
どうしても貝の外側が口に見えちゃうから
内側のあの顔を受け入れられないhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
も少しみてたら愛着わくかぃな。
(株) |  2006.09.04(月) 22:04 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
