05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.27 (Tue)

今日は

今日はだめだな。
落ちる日だ。なんか。

昼間は何とか、というかむしろ元気に
なかなか我ながら立派に働いています。最近は。
残業もまじめにやってます。
苦にもならない。
九時までやるのとか、ざらになってきた。
VOICEはちょっと観たかったけどな。

でも、私仕事しかしてない。
職場の人ともケースともそれなりに楽しく話してきた。
そうだけど、そんなのはお疲れ様とともに忘れていく。

空っぽ。
もやもやと考えて

なくてもいいやって思うから
それでなんとかなる。
でもなくしてしまうことをリアルに想像したら
叫びたくなる。

だから何も考えないようにする。

あれ私
仕事しかしてない。

うち帰ってご飯食べたら
もう寝る時間はすぐそこ。

こんな毎日を繰り返すの?
いつまで?

先が見えないのはいやだと言った。
あの時も、あの時も。

でも今こそ、一番先が見えなくない?

言われなくても音楽とか聴いてます。
そんなの全部、意識に入ってこない。

涙出そう。
あ、てことは、私まだ大丈夫。
【編集】 |  00:06 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
