09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.25 (Sun)

おくりもの

nochi03_20090125204411.jpeg nochi02.jpeg
nochi01_20090125204527.jpeg nochi04.jpeg

のっちさんから素敵な贈り物が来たことを、ようやっと紹介できちゃいます!
ほんとはもう1枚、撮ってたんだけど。うまくいかないんで。

(左上)
つるつる素材(?)の小さな手提げと、家。
手提げは、本を入れるのにいいサイズだなーと
本好きを装う最近、思ったりしてるわけです。
ので、ちょっと入れてみた。

(右上)
色づかいが大好きなブックカバー。
開いてるのは、こないだ紹介した詩集『エイプリル』。
ついでにこのページの詩を掲載してしまおう。

「野の花の」

君と
またすぐに会えるように考えるから
すぐに会えるような手段を考えるから
心配しないで待っていて
いいかい
待っているんだよ

野の花の匂いをかぐ時のような
静かな気持ちで
待っているんだよ

               (銀色夏生 『エイプリル』より)

(左下)
くるみボタンのヘアゴムたち。
超かわいい。
おっきいのとちっっちゃいのが仲良く寄り添ってるのが
すごく気に入ってます。

(右下)
全員集合。
なんて豪華なんだ!!!

ほんとのっちありがとう。
写真撮りながら気持ち悪いくらいにやついてましたw
【編集】 |  20:59 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

わあー写真、可愛いー!いっぱい嬉しいー><
ふふ、写真でいったい何割増しに写っているのやら・・・
ね、突然無断で送りつけるあたりねwキモイねw
しかも、この記事を心待ちにしていたあたりね、あさましいねw
でも、いいか☆うれしかったよー
のっち |  2009.01.25(日) 23:52 | URL | 【編集】
なにがキモいものか!
めっちゃ嬉しかったし
なにがあさましいものか!
ほんとにうれしい贈り物だったから、気合い入れて自慢したかったんだ
でも、加工がビミョーすぎる‥
現物のよさをむしろ阻害してなければいいけど

ほんとありがとうね
ありがたく、飾ったり使ったり見せびらかしたりさせてもらうね
(株) |  2009.01.26(月) 07:51 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
