09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.24 (Sat)

バラエティ

バラエティに満ち溢れた1日。

・朝から採血。
 お薬の血中濃度をはかるためとのこと。
 朝ごはん食べずにおなかぺこぺこだったー

・で、その前に。
 ミスチルの一般販売の日だったんで
 めっちゃ電話かけまくりました。
 1回も繋がらず。はぁぁぁぁ

・血液検査でついでに血液型調べてもらうことにしました。

・採血終わっておなかすいてたからミオミオへ。

・とある人のミクシ読んで、読みたくなった作者さんの本を求めてジュンク。
 その1冊を手にとると、おおおおお
 ま、マンドリンですって!
 それ含めて2冊、あとかわいらしいエッセイ買った。
 それはまた書くことにする。

・服買いに行ったら、なぜかすごく味のあるバッグまで買っていた。
 お金がお金が。。。
 でもすんごい気に入った。

・みこ家で鍋!
 豆乳もキムチもおいしかった~
 あまおうでかっ!
 (あまおうって、あかくてまるくておおきくてうまい、なんよ。知ってた?)
 サツマイm‥サトイモ使ったみこスウィーツ最高だった!

・帰り‥雪がとんでもないことに。。。
 でも、そこはこのメンバー。
 yuki-no-hi.jpeg
 私が帰ったあとも、なんかおもしろい雪だるまとかつくってたみたいw
 ほんと、こんな雪の日にひとりじゃなくってよかった。
 じゃないと、こんなに遊べなかっただろーなー
 みんなほんとおもしろい。

・帰りは、雪と渋滞のため普段10分の距離を
 タクシーで1時間かけて帰りました。
 楽しかったけどね☆

体が疲れてるけど、心は余計疲れてるから。
ゆっくりしたいときはゆっくりして、みんなと会えるときは会いたい。
休みの日くらい、しばらくそうやって過ごしたいです。
申し訳ないですけど、練習とか、行かないし行けない。
行かないし行けないからよくわからんまま話が進んだりしてて。
まぁそんなもんよね、仕方ない。

とりあえず、好きなものを身のまわりに増やしていってます。
今日買った本もバッグもショートコートも、すごいかわいい。
のっち様からのかわいいプレゼントも、ほんとやばい。
その辺含めて、また記事上げます。
【編集】 |  23:37 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

寒かったけど、素敵な夜だったねー!
かぶちゃんのチーズケーキもフワフワで美味でした

また遊びに来てね☆
みこ |  2009.01.26(月) 12:56 | URL | 【編集】
ほんとたのしかったね!
あー!まじであのサトイモの教えて☆

言われなくても勝手に遊びに行っちゃうもんね!
(株) |  2009.01.26(月) 23:26 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
