fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.19 (Mon)

テレビな話題ばっかり

いいね!!!
ちょっと無理あるけどいい話だったー!

瑛太と石原さとみのからみが大変よいね☆
キャスティングがうまい気がする。
矢田亜希子、適役だし。
そして斗真くん‥‥ラブ☆

基本月9とか観ないほうなんだけど
(プロポーズ大作戦とかいかにもだったのに何で観たんだろ‥おもしろかったけど)
VOICEは私の思ってた月9のイメージと違うー

今そのままスマスマ観てるんだけど、
石川遼、なんか好きになったかも。
しっかりしてるけど高校生らしい無邪気さもあるし
結構笑いがわかっていらっしゃるかんじでよい。

あと、昨日からなんだけど
ゼクシィのCM観て結婚したくなりました。
あの、切り抜いて壁に貼ったりするCMね。
忙しい日々の合間ぬって、土日とかに
ああゆう雰囲気で式の準備をするあのかんじ。
すてきーーーーー

‥相手を探すところからでつね
スポンサーサイト



【編集】 |  22:59 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |