09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.19 (Mon)

自分自身の問題

20090119002101
自分自身の問題なんで、
もうこれはすぱっとかっこよく、
決断するのもいいかもなと思いました。
それを敢えて口にするかどうかは別問題だけど。

頭ではわかってたんだー。
こんなうにうにしてるの柄にあわないし、
客観的にすぱっと叱ってくれる人がいてよかった。

いやいや、甘えたいくせに叱られて喜ぶとかどないやねん。
でも、叱り方になんか愛を感じたのでいいんです。
愛っていっても恋愛感情じゃなくてね。

相手に判断を委ねるのはもう無理と思うよ?
たぶん(株)さんには0か100かしかないっちゃけん、
(株)さんから決断を下すしかないと思う。

なるほどぉぉ

相手がどう思っているか
どこまで考えてくれているか
どういったビジョンでいるのか
どういうポジションに私を置いているのか

私はそんなことばかりを気にしていて

そりゃ私がどうしたいかなんて、
見失うに決まってるよね。
長いこと、見失っていました。
まぁだからって、見つけたわけじゃないけど。

あの夢の指輪は、誰を示すわけでもない。
ほんとはわかってた。
誰か何かを表してるなんて、そんな気もしたけど。
指輪は、私自身の気持ちなんだ。

リボンリングは、もうない。
今あるものを大切にするほかない。
私自身の選択を信じるほかない。

自分自身の問題。
だから、もういいよ。
【編集】 |  00:18 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

なんか、前向きな日記で安心した
目からウロコの言葉だ。
自分に甘い私からは、そんな言葉は生まれないなぁ。
答えはきっと自分のなかにあるんだね。
みこ |  2009.01.19(月) 12:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
