10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.07 (Wed)

最近一番言われること

やせた?

昨日も今日も言われた。
お正月にも言われた。
てか、職場の人に言われるってことは
お正月にやせたってことやね。。すげー

しかも実感として、昨日より今日のがあごのお肉がないかんじがしたり。
一日きざみ?
まぁ今日はいっぱい食べたから、明日は太ってるな。

やせたということ自体は自己肯定感につながる事象なんやけど、
こう、気持ちが下向きのときは、
やせたをやつれたと考えてしまい、またもデフレスパイラル。
きらきらした自信から遠退いてしまうね。

せっかくなら。ねぇ。って思うけど‥

‥‥まぁ、やせたところでぽにょやけどね。
【編集】 |  00:17 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ちゃんと食べてるー??

私は毎朝鏡見るたびに、
『ドラえもんがいる!』
ってびっくりするよ。
猫型ロボットかよ!
みこ |  2009.01.07(水) 18:50 | URL | 【編集】
食べてるよ~
前に比べて食は細くなったけど、
全然たべれんとかおいしくないとかはないし。
てかドラえもんてw
まだまだみこちゃんはしずかちゃんですよ!
(株) |  2009.01.07(水) 18:53 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
