10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.04 (Sun)

あしたっから

しごとだにー

今日はひさびさに会う子とか
いつも頼りにしてるお姉さまとか
いっぱい話聞いてもらえてよかったー

正直。
明日のことは明日ならないとわからない。
仕事のことも、そのほかのことも。
自分がどう反応を示すかなんて、予想もできない。
ある意味こわい!

でも、身構えていったって崩れちゃったりするし。
最初からいろいろ決めてかかるのもよくない。

なので。
まぁとにかく行ってみます。

ちなみに今。
めっちゃおなかいたい。。。
おなかこわしてるみたい。
頭は年末から慢性的に痛い。
そんで、話しかけられるとだるい。
つまり、あんまりよくない。

でもまぁ。
最初から決めてかかるのもね。

とりあえず、たくさんのいいこととか支えとか、
そんなのを思い返して、
たまに振り返ったり足踏みしたり戻ったりしつつ
流されるのでなく流れるように
やっていこうと思うところです。

はやくねよ。
【編集】 |  21:05 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あしたっから
また一週間が始まるねー

不安なこといっぱいだけど
楽しいこと見つけていこーね☆

とりあえず来週は3連休ですなぁ(´ω`)
みこ |  2009.01.04(日) 23:02 | URL | 【編集】
あしたっからはじまっちゃうねー
でも仕方ない!はじまっちゃうもんは仕方ないね。

きっとちょっとくらい楽しいこともあるよね。
きっとね。あせらんとこー

3連休楽しみ☆
(株) |  2009.01.04(日) 23:08 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
