10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.30 (Wed)

検索ランクとか袴とかかき氷とか

はいどうも、どうもおなかの調子が悪く、
「ひょっとしてあのスープカリーキャラメル?」
と疑いをかけまくってる(株)です。

昨日は念願の兎月デートでした
tamaちゃ~ん、やっぱりミルクがけに白玉も気になる。。。。
また行こう、また行きたい
とゆうわけで、たぶん兎月のかき氷は9月半ばくらいまでは食べれると思うよ。
みんな行った方がいいよ←まわしもんw

生協から袴レンタルのパンフが送られてきた。
もうそんな時期なのねー。。
私の着物は小さいときのを仕立て直した小さな模様の入った赤いのと決まってるらしいので
(お母さんが言ってたw)
それに合った袴だけを借りることになりそう。
何色がいいんやろー?
パンフ見る限り、には
、‥‥あ。なんでもいいんかいw
でも私は、濃い緑がいいな。
うううーん、も少し考えるか。

と、ゆうわけで(?)、
今日はこのぐだぐだブログをみてくださっている物好きな皆さんに
日ごろの感謝を込めて、小企画をもうけてみましたwww

このブログの左肩に貼ってあるアクセス解析。
二つもつけてるくせして、
実は月に1回見るか見ないかという
なんとももったいないことしてます。
こけおどし?です。
防犯カメラのはりぼてみたいなもんです。

そのアクセス解析を今日のぞいてみました
その結果?を、ここに還元していこうかと。。。

【More・・・】


2006年8月検索ワードランキング

1 てれびらん(参考記事
    大名アクセサリー問屋 (参考記事
 2 丼宅(ただのあて字なのに。。 )
 3 レミオロメン(これとか、これとか?)


ほかにはー、
昨日話題に出したばっかりのbonnie pink
最近どうなのー、とはきかないお約束の就活 卒論、   
私の眼鏡のことです、ビン底とか、
ブログ名などがありましたー。

どきっとしたMVPは
ブログ 熊本 同棲
とか。。。
どどど同棲‥‥???
と思ったらゴキブリの話か。
けどこれで検索かけてくれた人は、
熊本での同棲生活を赤裸々に描いたブログを求めてきてくれたのでしょう。。。
裏切ってごめんなさい

ちなみに「てれびらん」と「丼宅」の人気は根強くて(?)
5月からずーと検索ワードに用いられてるみたいです。。
何なんだろう。。。不思議。。。

ちなみに訪問者の多くの方がブックマークなんかから飛んできてくれてるみたいですが
(ありがとうございます!てか私がやたら見てるだけだったらどうしよw
リンク先で一番集客力が高いのは
梟さん!!!
圧倒的なシェアを誇ってるよ。すげぇ。。。ありがとう!
今日は面接がんばってね

とゆうか、梟さんもだけど、
ほんといろんなリンク先から人が来てくれます。
リンク貼ってくださってる方、ありがとうございます

また気が向いたらいろいろ発表します~
さて、袴が夢にならんごと卒論書くかね。
【編集】 |  13:26 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(18) | Top↑

コメント

スープカレーキャラメルは、まだましなほうですよ。
ジンギスカンキャラメルが一番激しいかと・・・・。
あれはヤバかったですよ、リアルに・・・。
エリー |  2006.08.30(水) 21:50 | URL | 【編集】
激まずで噂のジンギスカンキャラメルですな‥‥
改良しておいしくなって売れなくなったてニュースきいたことあるけど、
やっぱりまずいんやhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?

スープカレーはね、ぴこが、
「キャラメルと思わなければ大丈夫」て言ってたから食べてみたの。
‥‥。うん。
キャラメルじゃないって、すごく言い聞かせた。
(株) |  2006.08.30(水) 22:17 | URL | 【編集】
今晩は。トラックバック貼ってあったんで飛んできました。
キャラメル、楽しんでいただけているようで嬉しいです。

自分もジンギスカン何某は美味しくなったものと思っていたのですが、
クソ不味いですね…。あれを18粒はもはや拷問の域です。

fc2はアクセス解析の機能が豊富なんですね。
うらやましいです。
ILM |  2006.08.30(水) 23:03 | URL | 【編集】
わーーいまんまと遊びに来てくれましたね(笑)。
ありがとうございます~~e-267

キャラメルは部室の真ん中でチャレンジャーを待ちかまえていますよ。。
ジンギスカンはやっぱりまずかったのかe-263

ちなみにこのアクセス解析は忍者のほうでみました~
fc2は‥‥えーっとIDとかなんやったかな。。。
(株) |  2006.08.30(水) 23:13 | URL | 【編集】
そうそう!袴のこと相談しようと思っとったんよ!
うちも振袖はあるから、袴を借りると思うんよね。
で、一緒に着付けとかしてもらって、一緒にいこーよ☆☆

・・・そしてうちも来年3月に袴が着れるように卒論書かんといかん(*_*)
さに |  2006.08.31(木) 00:35 | URL | 【編集】
なんかねー、着付けとか近所の知り合い?に頼むかもやったりするっちゃん。
袴も生協で借りるか謎やし‥‥
とにかくお母さん(がこの件の主導権者)にどうするつもりなのかちゃんときいてみるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さにと一緒に行きたいしーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか素朴な疑問っちゃけど、着付け→ヘアメイク、よね?
ヘアメイク→着付け、ではないよね?

とととにかくまぁ卒業できるように卒論よねー(´-ω-`)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はに |  2006.08.31(木) 00:40 | URL | 【編集】
兎月、美味しかったですよねv-238ミルクも美味しそうだったな・・・また行けるといいですね☆
先輩の袴姿相当楽しみにしてますから(笑)多分写真撮りまくりですv-212
tama |  2006.08.31(木) 08:51 | URL | 【編集】
いこーいこーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミルクがけ~うふふhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

写真撮りまくっていいよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしてまともなやつだけ残してhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
半目症候群やけん‥‥
(株) |  2006.08.31(木) 11:04 | URL | 【編集】
じん♪じん♪じんぎすか~ん♪
といぇば合宿で唄ってたシマゥマでしょぉw

‥じゃなくて‥せんぱーぃ、シマゥマも
散歩にデェトに連れてって
下さいi-189i-189
シマゥマ |  2006.08.31(木) 11:11 | URL | 【編集】
あ、歌って踊れるシマゥマ娘さんがきたー(∩´∀`)∩~♪

んもぅ仕方ないなぁ、連れていくよーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
連れていくから戻っておいでー(笑)。
そろそろあえんで淋しくなってきたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株) |  2006.08.31(木) 11:15 | URL | 【編集】
唄って踊れる‥!!!i-233
10日には福岡に戻りますょー。
13日からはサークル棟で楽器
いじってますのでi-178
楽しみだーi-237 i-237
シマゥマ |  2006.08.31(木) 11:20 | URL | 【編集】
お、反応はやいなw
まじでー?
んじゃあきっとかき氷もまだ間に合うよーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
去年が確か九月半ばまで出してくれてたんよね。
サークル棟で見かけたらひっぱって連れていくけんねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株) |  2006.08.31(木) 11:23 | URL | 【編集】
そっかーうちもなんか、振袖買ったとこで袴も借りれるけん、
そこでいいねぇとかっておかーさんと話しよったんやけど、パンフが来たけんね。
ヘアメイク→着付けだと思うよ(^^)
着付けしてからヘアメイクだと、整髪料が着物に降りかかるけん、着物のために☆
私服のままの方が何かとやりやすいしね♪
さに |  2006.08.31(木) 12:14 | URL | 【編集】
なるほどそうなのか!!!
んじゃーー先に美容室に行くとよいのねe-267

どうすっかなー袴~
とりあえず面接行ってくるねーー◎
はに |  2006.08.31(木) 12:28 | URL | 【編集】
じん♪じん♪じんぎすか~ん♪
といぇばハードカバー『チンギスカーンの一族』を4千円引きで買ったタメノリでしょぉw


          ごめんなさい
為憲 |  2006.09.01(金) 23:55 | URL | 【編集】
(株)さんの半目写真ならいくらか在庫がありますぞ♪
現像してあげようか?
梟 |  2006.09.02(土) 00:44 | URL | 【編集】
>為憲
あっ歌って踊れるt‥‥

>フクロウさん(ケータイだと漢字でない。。)
いやこのままお蔵入りで‥‥
私が著名人になったりしたら現像して一儲けしていいけんw
(株) |  2006.09.02(土) 20:14 | URL | 【編集】
ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の
発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/
BONNIE PINK |  2006.09.06(水) 21:11 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
