07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.30 (Tue)

やばい

指輪がかわいすぐる。溺愛してしまった。
みてたら終始にやにやしてそう。
きもいな。でも平和だ。
世界平和に貢献してるな。

ピンクゴールドコーティングで、はめ込んであるのは人工石。
でも、赤い石はルビーなんだよ。
単純計算して、リボンリングが12個買える金額でした。
もう見当たらなかったけどね。リボンリング。

勝手に、ほんとに勝手にだけど。
安心してて大丈夫。自信もって大丈夫。
そんな気がします。
てか、私自身の問題だし、勝手にでもいいわけか。。。
それもちょっと淋しいけど。

どう思って、どう考えてのことかはわかんないけど、
ちゃんと使ってくれるじゃないか。ちゃんと応えてくれるじゃないか。
大丈夫だって。

わかってるんだー
頭ではわかってる。
あなたの言うこと、もっともです。
おかしいのは私。
なにも固執することないし、
一点集中になる必要もない。
それは想わないこととは違う。
わかってる。
わかってる。
わかってるけど、少し淋しいだけ。

でも大丈夫。

もうすぐで、ちょっと出かけます。
保育園からのともだちに会うんだよ。
着替えて、連絡待ちだよ。
たのしみだなー
【編集】 |  15:35 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
