10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.19 (Fri)

迷走の果てに

今日は落ち込んでたりいらついたり疲れ果てて泣いてたり
そんな時間も多かったけれど
最終的に今はここちよい疲労感です。

なので、よかったことだけ書いちゃえ。
ていっても、そーんなにないなぁ‥‥

担当地区にあるパン屋さん。
どうやら顔を覚えていただけたみたいで。
店長さんらしきおじさんにお互いあいさつ。

「仕事中?」
「はい」
「(着込んでた作業着見て)どこ‥あ、役所?」
「はい、役所です。」

しばらくもしゃもしゃ食べてたら、またおじさんが。

「有線全チャンネルとってるよ。なんか聴く?」
「えーっと‥‥じゃあ意外なかんじにクラシックで!」
バロックにより店内が一気に厳かな雰囲気になりました。

またももしゃもしゃ食べてたら、今度は女性の店員さん。
試食用に出してたふわふわなパン(プリン風味とブルーベリー)のカットをお皿に盛って

「おやつにどうぞー」
「えっ!いいんですかー!」
「いいのよー」

さらにしばらくもしゃもしゃ食べてたら、おじさん。

「コーヒー、いる?」
「え?」
「飲む?」←ほんとは有料
「え、だって、いいんですか?」
「いいよいいよ」

なんという‥‥いい店すぐる。。
おなかいっぱいで苦しくなったけどねー
また行きます。ほんとにありがとうございます。。

あとはねーうーん‥

いろんな人が優しくしてくれたから、大事には至りませんでした。
いつもご迷惑おかけしてます。
ほんとに、もっと落ち着きます。
ありがたくて涙出そう。

明日は久々にデートなあの子と会えるので、
今からにやついちゃう。
今日は帰ったらめっちゃ寝る。
その前にカレー食べる
【編集】 |  20:47 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
