06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.15 (Tue)

天神放浪の巻~(´・ω・`)

20060815192451
今日の私はながれもの。

今日の戦利品
ギャラリーセレストで、小箱さんのポストカード×3
・大名アクセサリー問屋で、自分用のアクセ500円
・同じく、プレゼント用アクセ???円(写真にはないよ)

髪を切りました。
誰も変化に気付かないだろうぐらいびみょーな変化です。。
就活中で髪も黒のままなんですよね~という話に同情?してか、
実はしれっと残ってるパーマをかーなり生かしたアレンジをしてくれた美容師のおねーさん。
ありがとう、でもあと数時間でこのセットともお別れだね‥‥
自分ではこんなことできないよ、夢をありがとうおねーさん。
就活終わったら絶対パーマかける‥‥

で、そのあとグランドホテルすぐそばのギャラリーセレストってところで、
明日までやってるポストカード展見てきました。
同じQ大出身で、一年のときから応援している小箱さんのカードを見に行くためです☆
ほんとにかわいいのばっかりで激しく迷ったけど、写真の3枚に。
小箱さん、今年から絵はお仕事にされるようになったみたいです。
頑張ってほしいな♪
んで、セレストの方にも名前覚えてもらえちゃった(着けてた時計誉められちゃった)☆
ミクシにいらっしゃるそうだから今日探してみることにw

で、前々から評判だけはきいてたけど、アクセサリー問屋に予定外にふらっと突入。
すっっごいしゃべりまくるお店の方に若干びびりつつも、だんだんノリについていけるようになり。。
いやぁー、あれは安い‥!
明日からイベントやるらしいしちょうどももち浜ストアにも放送されるらしいよ。
また行くしかないね~~

その後ふらふらしてお母さまのぱしりで本を買って、
お金がなくなったからうちに帰ったとさ。

♪ちゃんちゃん♪

明日から真面目に職を探します‥‥
【編集】 |  19:24 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
