09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.11 (Tue)

ありがとう

20080825005803.jpg

【More・・・】

足長くってやたら早足なところとか
女の子にも気を遣わず奥に座るところとか
人のこと言えないくらい気分やさんなところとか
自由すぎるところとか
どこからわいてきてるかわからない諸々の自信とか

いっぱいいっぱいむっとしたりしたこともあったけど。

なんだかんだで手をつないでくれてしまう甘さというか優しさというか
今まではっきり言ってくれなかった曖昧さというか思いやりというか
彼氏作れとか言いながら見極めろみたいなこと言うお節介というかアドバイスというか

絶対コーヒー頼むとことか
作ってくれた数々の料理とか
誉めすぎたらけなしてくるところとか
眉間にしわよせたときの表情とか
25年間で出会ったなかで一番とまで評してしまった腕とか(血管フェチ)

もう何挙げていいかわかんないくらい
全部
大好きでした。

今お別れしたわけでもなければ、
もう会えなくなるわけでもない。

けれど、今まで、ありがとう。
ひとつのけじめだから。
私の女としてのけじめだから。

そして、明日からもよろしくね。

しっかりせんとよ!って背中たたかれて送られて。

余計なお世話だよ。
ちゃんとやれるよ。

でも、ありがとう。
そういうところが、好きでした。
【編集】 |  00:29 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
