04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.05 (Wed)

感謝感激

残業頑張ろう週間の開始です。
とはいえ、明日はのっぴきならぬ事情ではやく帰るため、
毎日というわけにはいきませんが。

よくしてくださる先輩が付き合って一緒に残ってくれて。
おうちも遠いのに申し訳ない。ありがたい。

今日は朝から動揺しすぎることがあって(明らかに過剰反応なんだけど)
飲まないですめばいいねっていわれた薬を飲み込みました。

昨日の夜、なぜかどうしようもないくらい仕事行きたくなくって
いや、なぜかじゃない。原因はわかってる。

勤評が書けないから。
先のこととか今、ほんとに考えられないの。
提出期限過ぎてたのに。それがほんとにきつくって。

そんなローな気持ちで職場に着いてすきっ腹に薬飲んで
午前中はよろしくなかった。

午後は外勤行きたくなくて仕方なかったけど、
道の途中に広がるコスモス。
ピークは過ぎてたけど、見せたい人をとっさに思った。

いろんなことを考えながらチャリこいでたら、
なぜか担当地区を通り過ぎてしまい。
通り過ぎたことを確信するまで5分はこいだかな。
判断力がおもいっきし低下してる。

2軒訪問。
1件は小指のないセクハラすれすれのおっさん。
1件は精神疾患の女性。
2件目ではなぜか、話聞いてて泣いてしまった。
不思議には思ってなさそうだったからいいけど‥
共感とか同情とか、そういうののようなそうじゃないような。
前ほど切り離しては考えられなくなってきたかも。

帰ってちょっとだけあれこれしてたらもう残業タイム。
姉さまにいろいろ残業の友を買っていただき、いざ☆

質はともかく、量をこなせた。
満足です。それでも。

ちなみに勤評も、先輩や係長の配慮のもと、
どうにかなんとかなりそうです。

周りのあったかさに感謝しないと。本当に。

バス停まで送ってくれたトレーナー。
今日も、昨日から、ううんずっと、
心配してくれてたんですね。ありがとう。

少しずつ少しずつ、自分で許せる自分に、
自分で愛せる自分に戻っていく。目指していく。

あ、あとそうだ!!!

あのですね、ケータイの調子がむちゃくちゃ悪いんです。
充電ができないの。だから使えない。
昨日ものすごーく心配かけるメールしちゃって
お返事できないままの人がいます。
ここ見てくれたらいいな。。。
ごめんなさい!必ず、最近のことなんかもお話しますね☆

【編集】 |  00:05 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
