09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.02 (Sun)

ギフト

20081102093206
同期の結婚式二次会に呼んでいただきました。
たくさんの人に愛し愛されて、あらゆる人やものごとが成り立つのだなと
あったかい、幸せな気持ちになりました。

てかやれちゅーしたとかやれプロポーズの再現したとかでぎゃーぎゃーはしゃげて、
そういう楽しい気持ちになれたこと自体久しぶりだったので、
ほんとに参加させてもらってよかった。
元気になってきたなーって実感。

たりないたりないって思ってるだけで、
全然気付いていないだけで、
私はたくさんのあったかい人たちに囲まれてる。
幸せものだー。
卑屈になったりするのやめよう。

というわけで朝から帰りのバス。
こんな時間からめでたいかっこであくびしてるの私くらいやろーね
【編集】 |  09:30 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

おっ、私も今日2次会だよ!

ちょっと気が滅入ってるから(株)みたいに素直に幸せを感じてこれたら良いなぁ。
(´∀`)
香乃 |  2008.11.02(日) 13:49 | URL | 【編集】
昨日は幸せ過ぎたねー。
あんなに笑顔になれたの、私も久しぶり
みこ |  2008.11.02(日) 14:19 | URL | 【編集】
>みこちゃん
ほんと幸せだったねー!!!
エアプランツの育成は委託してきたけどw

>香乃ちゃん
二次会楽しめたかなー??
人の幸せ、喜べる自分でいおりたいよね。
(株) |  2008.11.02(日) 23:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
