05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.31 (Fri)

きもち

今日は、忙しいものだし慌ただしいものだと、
最初からひらきなおっていたからか、
仕事がそんなにきつくなかったです。
薬も飲んでないけどやばくもならなかったし
(やばくなる案件もなかったけど‥苛立つ面接はあったけど‥)
口も頭もうまくまわったほうじゃないかなって思います。
一回こっきりで「よくなった」なんて当然判断できないけどね。

係長からの要求は丁寧かつ低レベルになっています。
仕事も実質半分以上は先輩にやってもらってるかんじ。
でも、それ自体を受け容れています。
楽したいからとかじゃなくてよ。

来週は残って頑張る週間にするんです。
よくしてくれてる先輩との約束。仕事は仕事だからね!
「病気」に理解がないわけじゃなくて、
私の性格もふまえたうえでのやさしい判断。
だからやれると思う。

ちょっとずつキャパを広げていく。
ぶっ壊れて甘えちゃったのを機に、
大きくなれそうな気がしています。
油断したら当然あともどりだけどね。。

なんだか久々に前向きなのは、
現状を把握できたからだと思う。
ほんとに言いたいことを言ってしたいこともした。
そしたら、霞んでた視界が晴れたような感覚。

すべてをいい材料にしていかないと。
そんなふうに思えたのはほんとに久しぶり。
私には何もしてあげられないけど、
確実にきもちならあるから。
間違った形で表してさえしまわなければ、
あなたを支える一部になっていけるのかな。
そんなふうに思ったりもしました。

何事もきもちよきもち!
【編集】 |  23:31 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
