05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.28 (Tue)

ドライブ

今日は心機一転、やるぞ!って思って出勤したのに、
だめでした。
飲まずにすめばいいって処方されてた薬をすぐ飲んで、
でも結局崩れた。

いつまでもこんな状況は許されないのに
見てみぬふりをしてくれる上のひとたちに感謝。

お昼は会議室でお姉さまにカミングアウトをし、
そのあと一番泣いてることに気付かれたくなかったトレーナーに気付かれ
また気を遣わせてしまってよけい止まらなくなり。

午後はもう、何にもする気になれなくて
大橋の父が車で外勤につれてってくれました。
一軒だけ私の訪問先にいき、
あとは父の担当地区めぐり。
薬の副作用で眠かったから、寝かせてもらった。
完全に職務専念義務を違反してますけど‥

業後はお姉さまに呼び出しをくらい、話し合い。
異動希望を出すのか出さないのか。
今度、どのように回復していくのか。
現在、どのように見られているのか。
シビアな現実をつきつけられつつも、
やっぱり好きだって思った。
一緒にやっていこうねって話してくれた。

そのあとは病床にふせってる?あの人と話し合い。
終わりにすべきかという話もしつつ、
私はやっぱりそばにいたいので、
話せずにいたあらゆる現状や願望を話したりしました。
とりあえず、明日からまたやっていくことになった。たぶんね。

悪い日ではなかった。
たぶん。つらかったししでかしたとは思うけど。
【編集】 |  00:20 |  おしごと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
