05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.25 (Sat)

決意した日

大きく変化なんかできないかもしれないけど
変わっていくって決めた。
だからおねがい。これからもよろしくね、のその意味を
どうかわかってください。

お昼病院行ってきました。
やばいとき用の薬が増えました。

過激なタイトルの本(貸してもらった本)にするカバーがほしくって買った。

NEC_0312.jpg

中身はほんとに、もう、私のことかよって思ってしまうくらい。
納得する。納得してしまって怖いわw

迷いつつも珍しい人を召喚して、
ひっさびさに会いました。
お茶して、なぜか社会人の私のほうがおごってもらって、
「どこいくん?」と行き先を決めるよう言われつつも決められず、
そろそろ殴るよとか言われながらも、
お山の上まで連れて行ってもらった。

あいかわらずほっそいし不機嫌そうだし
着るものにもお金かかってそうだし人のこと小ばかにするし
でも、すっごいいい人。なんだかんだでいろいろ考えてくれるし
あの人なりの理論とか美学とかあるし。
そういうとこが好きだったんだろうなって、改めて。

どんな風に隣にいたかなんか忘れちゃったけど
懐かしいような新しいような。そんなかんじ。
ついうっかり手なんか出してお手軽な気分転換をしてしまわないように
弱った精神力ながらにも理性を働かせたけれども。
ありがとう。ともだちとかじゃないけど、大切な人。

私は恵まれてるなーって思う。ほんとに。
ありがとうね。

NEC_0310.jpg

昨日は同期飲みでした。
自分の状況を少し多くの人に話しすぎて後悔してます。
やっぱり今は、関わりすぎると無理するな。

NEC_0311.jpg

しまままさま、ありがとうございます。
あったかくて、うれしかった。
見守っていてくださるなら、ぜひ見捨てずにいてください。

【編集】 |  21:21 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
