08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.24 (Fri)

アダルトチルドレン

なんかそれ関連の本とかをどさっと貸してもらいました。
私の話を聞いた時間総計2時間。
何かが見えてきたのでしょうか。

20081024080903.jpg

昨日は朝から五回くらい泣いて、
午後休とって愛するみこちゃんとあまいもの食べて
行くとこ行ってまたみこちゃんに迎えにきてもらって
そして帰ってありえないくらい寝ました。

係長は私の話を肯定も否定もせず聞いてくれて
自分の今まで見てきたものと比べたり比べなかったりしながら
これといった答えは出さずに、でも受け容れてくれました。
やっぱりかっこいいなって思った。

大橋の父には泣きながらいれてたら、
「外勤」と称して勤務時間内に電話かけてきてくれました。
あたたかすぎて、当たり前の話すぎて、
そして若干のセクハラが過ぎて、
泣いたり笑ったりしました。
大橋の父は、私と一緒でたぶんものすごく考えすぎる人だから、
そしてそれらを乗り切った上でポジティブかつ心配性な人だから、
私のケアだけじゃなく、おそらく先方のことを助けてくれるんじゃないかって思ってます。

明らかにキャパこえてる。
それは私だけじゃない。
私があらゆる救いを求めてしまう人の話。
申し訳なくて消え入りたい。
何かできることがあるならしてあげたい。
でもそれは、
私が今は関わらずにいてあげることと、
そして一日もはやく「おかしくなく」なること。
わかってはいるんだけど。

最近はコメントもも返さずごめんなさい。
少しずつでも元気になっていこうと思うし、
やっぱり今日は仕事に行きます。
楽しいこと気の紛れることひとつでも探します。
そんな気分には、とてもなれないけど。
【編集】 |  08:08 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あたしもアイシテル

おいしいお店とか、馴染みのお店とかいろいろ開拓していこーね☆
みこ |  2008.10.24(金) 22:16 | URL | 【編集】
ほんとこの日はお世話になりました。。。
みこちゃんと結婚するしかないって確信したもんw

前言ってたお店気になるーーー
近いうちいこ!
(株) |  2008.11.03(月) 00:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
