07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.21 (Tue)

最近は

ブログを書きながら眠りに落ちることがあまりに多いです。

距離を本気で置いてみようかと思います。
何度か思ったけど本気です。
自分自身とはなんなのか。
思いやりとはなんなのか。
合わせるとはなんなのか。
守りたい関係とはなんなのか。
それらを見極めるために。

なにか大事件があったわけではない。
ただ性格上、小さな疑念は積み重なるもので。

あなたには私しかいないなんて
そんなこと到底言えないけれど
今の私にはあなたしかいらない

見えない気持ちを信じて

‥言えるのか?
それを確かめるために。
*aikoの歌詞一部抜粋

でも私なんかいなくても
あなたはやっていけるでしょう。
それは上記のことより、ずっと確信に近く感じていますから。

まずは一番先頭の車両に乗らない。
いないことだって多いのに、たった数分なのに、
私は何を求めてきたのか。
それを確かめるために。
【編集】 |  07:50 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

aikoだ。
私も大好きな曲。

手を引くあたしに笑ってついてきてくれる
それが二人の形

↑抜粋。

今日nonno立ち読みしたんだ。
江原さんが、「素材(運命)は料理(自分)の腕次第」
て言ってたよ。
始業前さに |  2008.10.21(火) 08:16 | URL | 【編集】
ハンカチ一つ乾かないそんな心の中じゃ
うまいなーって思った。

料理のうで磨かんとねー
はに |  2008.11.03(月) 00:03 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
