09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.22 (Sat)

髪の悩み。

一番この悩みを共有してくれそうな梟さんには話したことがあるんですが‥‥

黒髪にして以来、
異常に髪が抜けます。。。
シャンプーのとき、手ぐしに毎回3~5本/片手からみます。
それを集めてたら(流したら詰まりそうだし)、
グロテスクなかたまりができます。。。

ドライヤーすると、洗面台にふぁさふぁさふぁさふぁさ
髪が積もります。。

染めたてだから?
生え替わりの季節(イヌとかにもあるよね)?

と思って早、1ヶ月半。

あっ、また手ぐししたら3本抜けたよ。。。

とゆうわけで(?)
明日は日曜だけど講義に出てくるよ。
O川先生の最終講義。
これで、社会学・地域福祉社会学研究室の先生は
正式に二人だけになってしまう。
淋しいことだ

【More・・・】


今日は本当に意外な人から意外な報告を受けて意外な頼られ方をしてしまって、
予定外に平穏な休日にはならなかった。
思うことはたくさんあったけど、
それをことばにできないくらいに、
私はこのことを深くは考えなくなったんだなと思った。
人生いろいろだねー
【編集】 |  23:50 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

あわわ…私もそろそろ就活に向けて髪を黒に戻さねばならないのですが…http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり髪いたむんですかね……http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんか怖くなってきました……http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
tama |  2006.07.23(日) 17:10 | URL | 【編集】
んーでも黒髪にしたことが原因かはほんとはわからんっちゃんね。。
今まで色が明るかったから気付かなかっただけの可能性も考えられる気がしてきた‥‥
あるいはリアルに年齢とか‥‥

それにしてもリクルートなtamaちゃんとか私絶対萌える‥‥(*´д`)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
気を付けてねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株)@講義おわた |  2006.07.23(日) 18:38 | URL | 【編集】
わたしもそのくらい髪抜けるよーふつーに・・・お風呂のときとか・・・ほんと、流さんように集めたらその集めたやつ触りたくないもんね・・・。。ドライヤー後もね。。ティッシュ(時にビニール袋)で取って捨てるんよね。。ははは。。。
さに |  2006.07.24(月) 00:21 | URL | 【編集】
その悩みは共有したくないです…。
抜け毛はあまり意識してないけど…男は短いし。
どう考えても少しずつ後退してるんだよな…髪質がーなのが~って感じになってきたしやはり毛根が弱って来ているのか…。どっかのお試しコースに惹かれつつある今日この頃…。
梟 |  2006.07.24(月) 00:35 | URL | 【編集】
>さに
さにもか~~
なんだーよかった☆←よかったのか?
さにはもっと髪長いけんえらいことになるやろうな。。。

>梟さん
ーなのが~ってwww
ウケたし(*´3`)!!!
でもかなり切実やんね。。。
大丈夫、今はいろんな会社とかあるしね!!
(株) |  2006.07.24(月) 00:52 | URL | 【編集】
>>㈱さん
 >気を付けてね
 って㈱さんに気をつけろってことですか?

>>梟さん
 0120-00-9696
為憲 |  2006.07.24(月) 02:04 | URL | 【編集】
そうそうw
私に気をつけろってことww

てかその番号はwww
(株) |  2006.07.24(月) 02:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
