08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.28 (Sun)

やすみ

やすみはやすみらしく過ごしたよ。

土曜は煮物に癒された。
おふくろの味凌駕してるって!!
DSしたりミスチル観たりぐだぐだしたり
幸せなだらだら感を味わいました。

日曜はゆっくり起きて楽器練習して
合奏行って弾けずにあわあわして
今さらうまい棒受け取ったりして
(くれた人、あずかってくれてた人、ほんとありがとう)
あとは家族でご飯食べいったりしました。
篤姫みて、ひさびさケーキなんか焼いたりして。

明日から仕事って思った瞬間、
びっくりするほど急に暗い気持ちになってしまった。
話してるうちに気付いたら涙ポロポロ出てた。
うまく自分自身と仕事と付き合っていかないとまずいって感じた。
なんとかしよう。
聞いてくれる人がいるだけでも幸いだよね。

そんなわけで明日からひさびさの五連勤。がんばるー
【編集】 |  23:50 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

大丈夫かな?
私はシフト制だから出勤回数をしれっと減らす方向に持っていく事にしたよ…もちろん職場には内緒だけど。
(株)も有休を上手く使って、滅入る前に回避するんだよ?

ミスチルって何見たの~?
o(^-^)o
香乃 |  2008.09.29(月) 20:30 | URL | 【編集】
ありがとー
幸い、休みはとりやすい職場だから、それは利用するつもり
病む前に逃げ出すよ

ミスチルは、HOMEのフィールドのほうだよー
EAKEからの流れに鳥肌たった
(株) |  2008.09.29(月) 21:41 | URL | 【編集】
あ、ウサギだかカメだか分かんないジャケットのやつだね(笑)
(株)も買ったのか~!
あれは収録曲がスゴすぎるよね☆
(≧▽≦)
香乃 |  2008.09.29(月) 22:50 | URL | 【編集】
今気付いたけどEAKEって
ケータイからのコメントならではの間違いですね。。

実は買ってはないんだ
借りたというか見せてもらった
ほんと曲が豪華すぎ!
あのウサカメかわいいねー
(株) |  2008.09.30(火) 07:31 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
