08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.27 (Sat)

ひさびさに

写真であふれるかんじの記事にする。

仕事は今日は正直大変でした。
大変ってゆうか、私いったいなんでこんなことしてるんだろ~って
思う瞬間のあまりに多い日で。
外勤から戻ってからは何のやる気も起きなくって
困ってしまいました。

仕事終わっていとしののっちとのデートまでの間、
何でかしらないけどつらいこの状況を話して聞いてもらって
そしたらしんどくて涙とかが出てきた。
でも、たぶんもう大丈夫。

訪問の合間の30分しか休憩取れなかったけど、
ステキなお店に行って癒された。

NEC_0289.jpg

トレーナーなんでこんなお店知ってたんだろ。
まぁいいや。おかげで完全に荒んでしまわずにすみました。
しかも小箱さんのポストカード飾ってあってびっくり。
声かけちゃったし。

フォカッチャがね、ばりおいしかったとですよ!
ケーキも食べたかった‥

でもあっちからこっちにチャリ飛ばさないと間に合わないから
ご飯食べてすぐ飛び出しましたよ。。。

それはそうと、今日のメインイベントはのっちとのデートだったんです。
半年ぶり。
積もった話とか卒論の話とか駐車場の話とかして
奇跡のように楽しいひと時だったよ。
好きだなぁ。結婚したい。

NEC_0292.jpg

そしてステキなお土産。
自慢してしまえ~!!!
私をイメージしてくれたそうな。
こんな愛らしいイメージを抱いてくれてるのに
私ときたら面白さばっかり追求してごめんなさい。。。
もっとこんなかんじの愛くるしいおなごになります。

NEC_0290.jpg

大切にするね。
【編集】 |  01:10 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こんばんは
本当!写真があふれてますね!

おいしい食べ物は、ひとを元気にしてくれると思います。
かわいいものも、女の子を元気にしてくれますよね。

土曜日なのにお仕事、おつかれさまでした!
Dolphin |  2008.09.27(土) 18:59 | URL | 【編集】
土曜の夜中に書いたので日付は土曜ですが、
金曜のお話なんですよー。
土曜はゆっくりまったりしました
ひさびさにDSとかしました!
今日はまじめに楽器の練習にきてますよー☆

今の生活の支えはかわいいものとおいしいものですねー
まだ、今やってる仕事とやりがいや達成感を結び付けられるところに来ていないので、
仕事以外の時間を大切にしたいなって最近ますます思っています
かぶ |  2008.09.28(日) 12:42 | URL | 【編集】
わわ、ごめんなさい。
時間を見たら、日付が変わった夜に書かれていたんですね。

本業関係でよいアイディアに出会ったり、まとまったものが出来上がると、それなりにわくわくしますが、どうしても男社会で、かわいいものが少ないんですよねー。
だから私も、趣味やかわいいものたちと過ごす時間を大事にしたいと思っています。

そうそう、おもしろさも大事ですよね!
人を笑顔に出来るのって、すばらしいことだと思います。
Dolphin |  2008.09.28(日) 16:38 | URL | 【編集】
土曜日曜が終わっちゃいました
仕事の話はしたくなかったけれど、
どうしても憂欝になってきつかったから聞いてもらいました。。
明日から頑張ります

かわいいもの、職場になにかひとつでもおいとこうかな
かぶ |  2008.09.28(日) 23:32 | URL | 【編集】
写真見たよー☆
すごいねー、可愛い加工で何割も増してみえる!!!w

私もすっごく楽しかったよー、またいつでも遊びに行けそうだ♪
かぶもお土産、ありがとう!
のっち |  2008.09.30(火) 17:49 | URL | 【編集】
いやいや、なるべく素材のよさをダメにしないように
控えめに加工しました
ほんとはこんな写真じゃつたわらん!
みんなに見せてまわりたいくらいかわいい

ほんと楽しかったよ!ありがとー
またいつでも
あなたのためなら有休全部使ってもいいわ
(株) |  2008.09.30(火) 21:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
