06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.23 (Tue)

おくすり

昨日の昼から薬をのんじょります。
抗生物質となんかとなんか。

性懲りもなくおなかの調子を悪くした私は
昨日午前中オヤスミをいただき病院へ出向いたのでした。
まさかの腸炎再発を予想しながら行った先で
告げられたのは、まさかの盲腸疑惑。

でもね、ないと思うわー
前盲腸疑惑が浮上したとき(過去ブログ参照)も
結局何もなかったもんねー
あのときはほんとにつらくて、
何も食べられなかったんだぞーーー
むしろ腸炎のがよっぽど疑わしいのになー

そんなこんなで、午前中急にいなかった私は
定例締めのぎりぎりにトレーナーのトレーナーを散々苦しめたのでした。
こんなめんどくさい処理は余裕もってやりなさいって
午後一番ちょっぴり怒られました。
もっともです。いろいろ反省。

でも先週はほんとに余裕なかったんだー
だからおなかもおかしくなったんだと思うし。

なんとなく浮かずに元気のないままぼんやり仕事をこなし
終業後すぐに心の恋人へ電話。
業後楽しみにしてた中華料理へ行くべきか行かざるべきか話し合い、
さすがに今日はやめといたがいいのではという結論に。
みこちゃんほんとごめんなさい。
ほんっとに行きたかったのにー

事務所に戻ってお姉さまに愚痴りながら単純作業をだらだらこなし
八時前に事務所を出たのでした。

あ、今おなかいたい。

それはともかく、私の論文を読んでくれてるおともだちが、
「こんなに頑張ってるって思わなかったから、びっくりして感動した!」
と言ってくれました。
嬉しいねぇ
講演の準備も頑張らないとねー!
【編集】 |  11:07 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

私も残念だったよー
でも、今回ダメでも次があるし^^
またいつか行こうね!

体調、早く良くなりますように…☆
みこ |  2008.09.24(水) 07:01 | URL | 【編集】
ありがとー
すでにかなりの雑食に戻ってきとるよ
今日血液検査の結果が出てるはずなんだけど‥病院いくのめんどくさいな
今日はオヤスミいただいてるから、
東くヤクショに遊びに行って、あとは夜合奏に行くよー。

ほんとに月曜はごめんね
またぜひ誘ってください!
(株) |  2008.09.24(水) 11:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
