05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.30 (Sat)

煙草を

すってみたい、と思ってるかもしれないな、と
ずっとそんな自分に気付いてたけど気付かないふりをしてたことを
今初めてことばにして、認めてしまう。
いまさら思春期きとるんかってかんじやね。

明らかに似合わなそうだし、
健康に悪そうだし男ウケ悪そうだし、
匂いも好きか嫌いかといえば嫌いだし、
百害あって一利なさそうなのに。
なんでだろねー
吸ってる夢、よく見てたし。

なんかね今、諦観というか、
またどーでもいい気分。
きつかったけどそれ通り越した。
私自身がどうしようもない状況で苦しくなっても不本意。
ないならないでいいやって思えた。思えてしまった。
決して口には出さないけど。

でも、今夜も指輪をつけて寝る。
いや、だから指輪をつけて寝る。

誰でもなく自分を大切に。
自分の大切なものだから大切に。
初めてそう思えた気がする。

まじねむーもーねる
【編集】 |  00:24 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.30(土) 01:22 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
