05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.12 (Wed)

またまたリンク追加だよw

今朝方、ミクシにとあるお方からメッセが来ました
Mugでしたー
QMC現役2年~OB2年なら誰もが知ってる(多分)、
熊本在住系の熱いチェリスト☆☆☆
あま~い音色を奏でる彼は
カクテルなんかも作れちゃうおしゃれさんだったりします。
あ、誉めすぎww?
これからもよろしくーー

金曜日から、単位にならない集中講義を受けております。
院生対象ので、
なんでそんなもんを(単位取り終わってない分際で)受けてるかというと、
ジェンダーの先生だからなんですゎ~
すごい方みたいで、
日本を代表するフェミニストのひとりと言っても過言ではないかもw
平たく言えば「セクシュアルハラスメント」という語を日本に輸入した方のひとり(ちょっと違うけどさ)、
やっと見つけたGIDについての社会学的考察をなされた本の著者のお師匠様、
まーつまり、すごい人です。
そこまですごい人ってしらんで受け始めたんだけどね。。。

この方に直々に助言を頂いたりとかして
私の卒論はより混迷し始めましたが、
ためになる知見もたくさん得られました
有り難いことですwww

とゆうわけで14日提出の8000字目安の中間報告。
まだ1700字ですが何か?
【編集】 |  01:22 |  りんくさき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
