06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.01 (Fri)

つらかったり苛立ったりみじめだったりすることについて、
全部は表現しないようにしはじめています。
それをストレスに感じないこともない。
けれどまた、笑顔になれば幸せな気持ちになれるからいいんです。たぶんね。

今一番迷っていることは、
ブログを続けるかどうかです。
私の向かいたい先とこの書き方とかどうやら合致しないみたい。

かといって辞めてしまうのは惜しいし本意でない気もする。
これがアイデンティティーだーという気持ちも当然あるけど、
やはりそれ以上に、ここがないとつながっていられない人や
ここがあるからなんとなくやっとこさつながっていられる人がいるからです。

でもね、前は書きながら陶酔?できてた自分の感慨やら文章やらに
今は嫌気すらさすんです。
別に無理に形にすることないのにって、そんな気にすらなるんです。
なんでかな。

だからね。

しばらく、書くまいかと思います。少なくとも気難しいことを。
書くのがストレスになってる。

元気にやってる、幸せに過ごしてるので、
どうかご心配なく。
少なくとも楽しいことだけはこれからも著してきたいです。
【編集】 |  02:15 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

最近大丈夫かなぁ…って心配してたよ。
(>_<)

私も書いたり消したりを繰り返して最近は何気にライブレポ以外まともに上げてないなぁ…。
何だろう…怒りとか悲しみを書いてると辛い感情を自分で掘り起こしてる気がしてきちゃったんだよね。

自分のペースでやればいいさ、無理は禁物!
(*^-^)b
香乃 |  2008.08.01(金) 07:26 | URL | 【編集】
ありがとう

最近は怒りや悲しみだけじゃなくて、
ただただ深く考えたことについてふりかえるのすら憚られるよ。
まぁ10人いたら9人に「考えすぎ」て言われる私には
これはもしかしていい流れなんかもしれんけど‥
(株) |  2008.08.01(金) 07:32 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
