05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.30 (Wed)

いまのわたし

今日は何もないけど有給とったので、
一日何して過ごすか迷ってます。
て言ってたらもう半日終わりかけてるけどw

髪切りにいこっかなぁ
でもエネルギー使うしなぁ

とりあえずパソコン開いて自分のブログなんぞ読み返して
なんか傷ついたり疲れたりはっとしたりしてました。
なんちゅーなるしすとw

最近自分のブログの書き方が正直好きではなくて
それはなぜだろうって思ったりもしました。

今の私は、ここで書くようなことではないけど
(ここで書くようなことでないと言ってるあたりで最近の書き方のまずさを感じるけど)
内緒にしておかなければならないことをたくさんもっています。
仕事上のこともそうだし、ぷらいべーとのほうもそう。
それが残念だったりするんです。
仕方ない、わかっててはじめたことだけどね。

ブログという独特の伝達方法ゆえの部分もある、
読んでくださってる大部分が環境の変わる以前の知り合いだからという部分もある、
それらのため、自分の好きなかんじに書けてない。
のだと思います。

自分について、前よりいいなーって思う部分もある。
いいなーって思おうとしてる部分もある。

わかんないけどね。
やっぱりひとりの時間とか大事にしないとね。

そうしてたら幸せだからすべての時間誰かに寄り添おうとしてる。
だからぶれるのかな。気持ちはかなり確かなものなんだけど。
自分に自信のない状態でそうするから、もどかしかったりするのかな。

もう言ってることよくわかんないねw

ともかく、
金曜は係飲み(トレーナーの慰労会)
土日は合宿(楽譜すら持ってないという迷惑なかんじで参加)
来週金曜は同期飲み(研修たのしみ)
来週土曜は課の若手で海BBQ(おなかのぷよってるのどうにかしないと)
再来週金曜はいとしののっちとデート(会ったらハグしてしまいそう)
再来週末は鹿児島スイッチ☆(白熊と黒豚w)
みたいなかんじで、
ああそのためならオシゴトもなんのその。ほんとかなw

ちょっと疲れた。よこんなって元気になったら出かける~
【編集】 |  11:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

予定がたくさんで楽しそう!
楽しみがあると一週間乗り越えられるよね☆
みこ |  2008.07.30(水) 23:07 | URL | 【編集】
そーだね!
むしろ予定があるから頑張ってるようなもんだよ
キャンプもたのしみ
(株) |  2008.07.31(木) 07:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
