06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.29 (Tue)

朝がまたくる

昨日はたいへん?お騒がせいたしました。
心配してくれる人がいて、ありがたかったです。

病むほどたいしたことではないこと、わかってはいる。
でもダメージは大きかった。おそらく自分のせいではないゆえに。
ただもっと腕があれば、2時間半の滞在を1時間にちぢめたりはできたかもね。

戻ったら係長がいつものかんじで憎まれ口たたきながら、
しっかりとアドバイスをくれました。
トレーナーもやさしいことばをかけてくれました。
この人たちがいれば、こんなふうになってもまた頑張れると、
あったかい気持ちになりました。そのときは。

でもうちに帰って思い出して果てしなく疲れがわいたり、
朝起きてまた一日が始まることにネガティブな気持ちになったり、
そんなこともありました。

ただそれがすべてではなくて、
やりがいや楽しさを感じる瞬間もまだあります。
だから大丈夫。

なんのためにこんなことしてるんだろうって思う瞬間もあります。
でも理由もひとつではないからね。。

今日もあちいけど頑張る。
今日やったら明日はYOU-Qだからね
【編集】 |  07:49 |  おしごと  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●感謝
うまくいえないけれど、かぶさんが、色々抱えながらお仕事をしてくださるから、社会が動いているのだと思います!
Dolphin |  2008.07.29(火) 11:07 | URL | 【編集】
自分がこうすればもっと上手く行く…みたいなのをきちんと分かってるからさ、何かスゴいなぁと思うよ。
業務内容をよく知らんけど…。

周りにフォローしてくれる人がいるとありがたいよね!
うちなんて肝心な時に上がいない事が多いの…タイミング悪すぎ(苦笑)

あっちぃけど頑張ろうじぇ!!
(*^-^)b
香乃 |  2008.07.29(火) 14:51 | URL | 【編集】
●本当にありがとうございます。
>Dolphinさん
社会の回転の一部を担っているのだなと思うことは
少しずつ増えてきました。
ポジションの意味を考えながら、大切にしていきたいです。
ただ、それにだけ飲み込まれることはないようにしたいです。
ただのポジションになるつもりはないので。。。

お金をもらって何らかの行為をするというのはそういうことだって思います。
励ましてくださってありがとうございます!

>香乃ちゃん
いや、まだまだひよっこです。。。
昨日とかやる気あんまりなくって、
忙しい先輩たちの士気をそいでしまったのではないかと不安。
暑くて訪問行きたくないとか最悪だよねー
来月だって暑いのに。。

周りがあったかいのにはほんと支えられるね。
いつもありがとうね。
かぶ |  2008.07.30(水) 10:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
