10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.05 (Wed)

リンク追加とかいろいろ。

FC2になってからのリンク追加は初めてやねww

サークルの1年生マックス。くんのブログw
ポカリスエットの似合う爽やかキャラを目指す彼らしく、
とっても爽やかなブログです(*´ー`)
これからもよろしくね~

むむ、てことは、このブログにも若い方が訪れてくれている、ということよねw
もう少し大人のオーラを出せるブログを目指していかねば‥‥

と言いつつ、
カーソルを追いかけてくる星の鎖とか、
ドレミの鳴らせるフラッシュとかつけて、
よりおこちゃまなブログになってしまったorz
まーよかたいw

今日はレジュメを作っています。
やっぱり卒論の勉強だけは楽し~~ぃ

【More・・・】

200606292003000.jpg

就活も、手当たり次第に説明会に行く段階から
ほんの少しだけ進んできました。
実践?を通じて学ぶことも、
いろいろ見て回ってから思うところも、様々。
何になりたいかじゃなくてどうなるかだ、
と思ってきたし言ってたけど、
やっぱりそれだけじゃないなって思ったり。
何をして稼いだお金かも大事だし、
それが他人や社会に何を及ぼすかも大事。
そんなことをちらほらと考えてみた。
そういう観点からも少し視野を広げたり狭めたりしつつ、
とりあえず夏合宿にはかからない程度に夏はやってみようかと思う今日この頃w
スポンサーサイト
【編集】 |  14:01 |  りんくさき  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

よろしくお願いします♪

就活って大変そぉですね。自分は3年後(工学部だから院に行けば5年?)だけど3年(5年)は長いのか短いのか・・・
それだけあれば景気とかも変わってきますよねぇ~
あぁ、先を考えるとちょぃ鬱ですわ。

鬱はいやなので今をとりあえず楽しむことにします!
まずは夏合宿!!ww
マックス。 |  2006.07.05(水) 22:17 | URL | 【編集】
(株)さん♪♪
この間はうちのブログにお越しいただき、どぉもありがとうございました★★もしよかったらリンク張らせてください!!

シマゥマのレシピもやってみました♪

1.自動車 5.6 kgとスプーン 4.4 kgに礼儀という名の調味料と平等のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に50分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として夢を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

シマゥマが手に入る所:高級フランス料理店

お値段 (一人前):7887万円


た・・高!!! にしても自動車とスプーン・・硬いですなぁ・・。
シマゥマ |  2006.07.05(水) 22:20 | URL | 【編集】
おおお若者たちからコメントが!

>マックス。くん
こちらこそよろしく~(*´ー`)
あっリンクありがとうね~
てかレシピうけたw

就活は私はまだあんまりしてないから、
そこまで大変さは身に染みてない段階。。
私も鬱はいやだから夏合宿のこと考えてよーっと☆

>シマゥマちゃん
わーコメントありがとぉ♪♪
リンク嬉しい!!こっちも貼らせてもらっていいかなー??

シマゥマちゃんはお高くてお硬いみたいやね(笑)。
でも50分も煮こんでるし夢も振りかけてあるし
きっと口当たりはなめらかなはずwww
(株) |  2006.07.05(水) 22:45 | URL | 【編集】
じゃぁ、張らせていただきますっ☆
うちのブログはリンクいつでも大丈夫です♪
というよりむしろ張ってください★★

・・ですょね、アンパン○ンなんかょり夢が溢れてますょね(*´ー`) 少々お値段張りますが、ぜひお買い求めください♪笑
シマゥマ |  2006.07.05(水) 22:52 | URL | 【編集】
ほいほいんじゃあはっときま~す☆
紹介はまたあとから書いとくからしばしお待ちを!!

んじゃーお金貯めて買いに行くさー◎
お取り置きしといてね(*・ω・*)
(株) |  2006.07.05(水) 22:56 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。