05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.19 (Sat)

そんな週末。前半戦

NEC_0253.jpg
金曜夜は班飲みをすっぽかしました。
みんなには悪いけど、あのときはみんなと接することできなかったから。
次会うときはいつもみたいに元気にしたいです。

すっぽかしてる間にもめごとを起こしていろいろ危機に瀕し
おいしいカレーを食べ白い風船とお酒少々。

朝は珍しく自分でホットケーキ焼いて
係の先輩のカナダ土産のメープルシロップを満喫。
昼過ぎに暑い最中梯子車に乗せてもらって
地上40メートル360度何にも邪魔されない景色を堪能。
職場近くのパン屋さんがくれたラスクをお持ち帰り。
空港で離発着するエアラインたちを眺め。

なんだかんだで自分を取り戻し、たくさん笑った。

のに

すぐに崩れてしまう。
なにも変われてないしなにも解決できない。
自分が情けない。

自分の弱いところは知られたくないけどわかってほしい。
そのためには、私自身にもっと大きな度量が必要なんだろう。
まずは相手を受けとめられるような。

そんなことを、激しく病みながら今、朝のさわやかーな風に吹かれつつ
ちょっと考えてました。
なるしすとやね。
【編集】 |  22:42 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
