07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.28 (Wed)

ありがたい

とある方からステキなメールをいただきました。
この出会いも、ブログがあったからこそですね。

載せろという意味ではないらしいですけどw、
トーマスバスのおしり☆

080305_0918~01

ほんと、屋根に石炭積んでるみたい。
かわいいなぁ~~こんなバス乗りたい~
けど、意外と四角いんだなって思ったw

     *   *   *

こんなことばもいただきました。

1年くらいで自分の居場所ができ、
3年くらいでこれは自分の仕事だという自覚ができ、
これは誰にも譲れない自分の仕事だという自信が持てるまでにはもっとかかる。

そうだよな、そうなんだろうって思いました。
クラブだって楽器だって何だってそう。

今は、自分の判断や知識だけでなく、
そのバックに法律という大きな大きな決まりごとにのっとったお仕事をしています。
だから、心から自信を持って「これはこうです!」とはっきりと言える日なんかは
もしかしたらこないかもしれない。

けれどもそのなかで、私にしかできないやり方、私にしかできない仕事、
そういったものを見出せれば、と思います。
まだまだまねっこさえままならない、ほんとひよっこですが。

でも、このことばをいただいて、
本当に焦るまいと思いました。
なぜなら今の私は毎日少しずつ少しずつ吸収して、
一昨日より、昨日より、確実に今日成長しているから。
ひよっこだから当然だけどね。
けれどこんな日々を積み重ねれば、
いつか確実に自分のスタイルが確立するという気がしたから。
だから焦らないようにします!

ほんとにありがとうございました♪

      *   *   *

なんてことないわがままブログだけど。
こうして読んでくださってる人がいて、励ましてくださる。
不思議なかんじ。そしてうれしはずかし。
【編集】 |  23:19 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
