08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.21 (Wed)

一粒で二度おいしい。

20060621222402
はいどーも久々に若い人たちとご飯を食べました(株)です
無口だったのはジェネレーションギャップを感じたからじゃないよ、たぶんきっと

こないだひょんなことから遠足のおやつの話になっていろいろ思い出したんだけど、
小学校のときって学校からおやつがでてたんですよねー。
なんか学校や地域によって違うのかもしれんけど、
うちの学校は、確かその日の給食費がおやつにあてられてたような。
前日におっきな段ボールを給食当番がもってきて、
その中に透明なビニール袋にお菓子のつまったのが、いっぱい。
で、「これは明日のおやつだから今日は食べないようにね」と注意されます。
なつかしー

でね、私が一番好きだったのはアーモンドグ○コってキャラメル
アーモンド二倍で、「一粒で二度おいしい」がキャッチコピー。
これがおいしいんよー

そんなことを思い出した翌日、
バスがあまりにこないから時間つぶしにダイエーまで行ったら‥‥

あったこれこれ(写真)
アーモンドグリ○~
即買いですゎ
隣にあった黒糖アーモンド○リコも買っちゃった

黒糖はまだ食べてないけど、
これから数日彼らを常備しておきます
てかやっぱうまー
イライラしてるときにも優しい気持ちになれるよ(*´ー`)
ありがとうグ○コ。
ウェブ適性検査だけで不採用にしたからってもう怒ったりしないよ、グリ○
【編集】 |  22:23 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

私もコレ大好きー!!!!かなりクオリティ高いと密かに思ってました(>_<)
グリ○は、私もWeb適性と自己PR出したよー。なぜか受かって、大阪行こうかどうか迷いながらグリ○食べてたら、銀歯が外れたよ(T_T)だから行くのやめた(T_T)(株)も気をつけてね(笑)
にゃんこ |  2006.06.21(水) 22:30 | URL | 【編集】
黒糖なんてのもあったんですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それは新商品好きのtamaとしては是非買わねば…http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 今日はチェルシーのトロピカルフルーツヨーグルトミックスをお買い上げしましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">美味しかったのでオススメですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 一人で全部食べるのは危険なのでお裾分けします‥http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
tama |  2006.06.21(水) 23:04 | URL | 【編集】
tama様ありがとうございますm(__)m
にゃんこさんお久しぶりですね。
と俺が言ってみる。
JOG |  2006.06.21(水) 23:16 | URL | 【編集】
おお、早速反響がww

>にゃんこちゃん
やっぱり!?
クオリティー高いよね!?
あの価格でこのおいしさ☆☆

受かったんだ~(^^)
なんかあれだけで否定されたのがビミョーな気持ちだったゎ‥まーいいけど。。
銀歯とれちゃったのか。。。
グ○コ恐るべし。。。

>tamaちゃん
新商品かどうかもよく知らないんだけど、
とりあえず私は初めてみた~σ(^^)
未開封だから一緒食べようよ~☆☆
そしてチェルシーわけてwww

とかこんな食生活だからニキビが消えないのね。。。
はいそこ吹き出物とか言わないw
(株) |  2006.06.21(水) 23:29 | URL | 【編集】
>JOG
‥‥て人がコメントしてるときに。。。
管理人かいw
(株) |  2006.06.21(水) 23:29 | URL | 【編集】
あぁなつかすぃ遠足のお菓子・・・
リュックの中に一番最初に入れてた☆
でも中身は具体的に憶えてないな(--;)
サイコロ型のキャラメルは入ってたけど。。
さに |  2006.06.22(木) 01:22 | URL | 【編集】
なつかし~☆☆
サイコロ型のキャラメルあったねー◎
アーモンドグ○コは確か、結構上級生になったぐらいの時期からおやつの中入りした気がするー。

なっつかしいなー。
帰りに食べちゃダメって注意されるっちゃんね~
集合時間に口にもの入れてる人ちょっと怒られるよねw
(株) |  2006.06.23(金) 04:59 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
