07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.22 (Thu)

ラズベリータイム

誕生日にもらったラズベリーなお風呂系セット。
今お気に入りは、ボディローションです

正直ね、お風呂をリラックスタイムとして香りやらなんやらで演出することを
今まであまりしてなかったし、またそれを重要と思ってなかった。
お風呂→一日のよごれを洗い流すところ
    疲れてる日は寝るところ
だったんでwww

でも、やってみたら違うね!
まー一日働いて正直かなり心身ともに疲れてるってのがあるし
よけいそう感じるのかも。
ゆっくり時間をかけていい匂いと戯れるのは
ありがちな言い方だけど、癒しの時間になるよ。
短い平日の自由な時間のなかで
もしかして一番好きな時間になるかもしれんです。

あしたもがんばるー
【編集】 |  02:22 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

気に入ってもらえて嬉しい!!
かぶちゃんの疲れがちょっとでもなくなればいいな☆

そして、そんなに良いのなら私もおそろで買っちゃおうかな!
みこ |  2008.05.22(木) 22:21 | URL | 【編集】
今日めっちゃ楽しかった
ありがとうねー
写真もめっちゃ楽しみやん!!
はやくうちにつかんかなぁ~☆

ラズベリーほんといいよ
いやされまくるもん。。
おろそいしよー
(株) |  2008.05.23(金) 23:21 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
