07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.19 (Mon)

打って変わって

テンションだだ下がり。
べつに悪いことがあったわけじゃないけどね。
なんかなんとなく。。

オシゴト、張り切って気構えて行ったわりには
ちょっと肩透かしを食らうはめになりました。
きっと雨だからうちに引きこもっちゃったのね。
まだ見ぬ私のご新規さん。
中途半端な処理のまま連絡つかないからこれ以上すすみませんみたいな、
そんなのばっかりでやることなくなって、
いいのかなぁて思いながら帰りました。

同期の男の子はすっかり私の性格をお見通しで、
ずばずば言いつつも肝心な部分ではやさしくフォローくれました。
いいやつ。ほんとにいいやつだと思います。
こないだお悩み相談したときもそうだったんよね。
「俺この仕事むいてねー」とか言うけどさ、
あんた人の話きくの上手だよ!
て、ここ読んでないから書くんだけどねw

まーてきとーに頑張るか。

     *   *   *

居心地のよさを再確認して現実と照らし合わせて涙して、
なんにも考えない人になれたらずっとこの幸せのなかにいられるのにって思った。
でも私には欲とか野心とか向上心とかプライドとかそんなものもあって、
それを簡単には捨ててしまえない。
そんな自分が好きだったり疎ましかったり。
やっても仕方ない押し問答。
本当は大切な決断は目の前にあるけど、
それより何より、人として成り立つために、
ただひたすら頑張るしかない、そんな時期。
【編集】 |  22:26 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
