05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.18 (Sun)

しあわせないちにち

昨日は誕生日でした。
いよいよ四捨五入したら三十路です。

同期でバーベキューでした。

NEC_0214.jpg

こんな海辺!
着くやいなや走り出したわが15班のメンズ。

お誕生会コミコミでスタートしたバーベキュー。
主賓扱いだった私は楽してお肉をゲット♪
野菜がたべたぁいと言ったら「主賓命令だ!野菜やけ野菜!」みたいな
私ナニサマだろうってかんじでした。
でもいい気分♪

NEC_0215.jpg

途中でケーキが登場。さらにプレゼントとカード登場。
まじで。いつの間にってびっくりしました。
偶発的に集まったはずのメンバーなのに、
ここまでしてくれるなんて、できるなんて、感動。。。

みこちゃんから裏話をいっぱい聞きました。
私の知らないところで奔走してくれてた人たちがいたということ。
ありがとうね、みこちゃん、リーダー、そしてイケメンw
もちろんほかのみんなのアイディアや思いもたくさん感じ取ることができました。
感謝です。本当に。

酔っ払ったイケメンたちがワカメとってきてくれたりw、
かわいい女の子たちが貝殻拾ってきてくれたり、
海ならではの楽しいひとときでした。

移動して人様のお宅でスイカバーを食べました。
鶴の恩返しよろしく余った材料で作ってきたはずの彼のヤキソバは
なんだかなつかしい、どこかでかいだことのあるカップヤキソバのにおいがしました。
誕生日な私のために?ということで抱きしめたいを歌ってくれたりもしました。
はずかしかった。ほんとに。

夜は天神でオサレなお店でディナーしました。

NEC_0218.jpg

ワインなんぞ飲んだんだけど。
私ってこんなに弱かったってって言うくらい、
あたまぐらぐらしていかんかったです。
帰りに飲んだウコンの力はマジで効いた。

リラックマの防犯ブザーもらいました。
これでケースに襲われそうになっても平気だね!
いや、そんなところはボディーガードつきで訪問するけどねw

ほんとにほんとに幸せな日でした。
また明日から頑張れそう。
ありがとうみんな。ほんとに。

NEC_0221.jpg
【編集】 |  18:35 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

お誕生日、おめでとうございました!

写真から幸せな風が吹いてきます。

幸せな日の詰まった、幸せな一年になりますように☆
Dolphin |  2008.05.19(月) 00:57 | URL | 【編集】
ありがとうございます!
ほんとに幸せな気持ちで写真を撮ったので、
それが伝わったなら幸いです

なんかいいことばだな。
幸せな毎日の積み重ねが幸せな一年になるんですもんね!
かぶ |  2008.05.19(月) 12:39 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
