10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.08 (Thu)

ことの顛末

あのあと昨日は一時間遅れくらいで出勤して
ふつーに働いたんですが、
後半から体調がじょじょにおかしくなり、
最終的に身体中痛くなったり熱っぽくなったりして
課長のありがたいお話をありえない態度で聞いたりしました。。
帰り道に香乃ちゃんとひさびさに再会できたのに、
ぐっだぐだでほんと申し訳なかった‥‥
帰ってからありえないくらい寝ました。
その間、腹痛で何度も目が覚めたり、
暑いのか寒いのか変な汗をびっしりかいたり、
寝る前に同期からのメールにあった
「キジュンヘンコウ」というお仕事用語が頭のなかをまわりまくったり、
休んだ気にはならなかったです。

今日はあらかじめ午前休をとって、
朝から病院行きました。
ウイルス性の腸炎でした。。
薬のんどきゃ治るらしいです。
ずっと何も食べてないし、
昼からは外回りだったので点滴打ってもらいました。
小一時間安眠。。。
いびきとかかいてたらどーしよう。

午後は出勤してすぐ出発。
なかなかめんどk‥取り扱いにくいケースがあったので大変でしたが
しっかり物m‥‥助言をしてきたつもりです。
何げにトレーナーさんに評価されて私得意げ。。

そんなこんなで実はこれから歓送迎会があるはずなのですが、
欠席して今帰りのバスです。
おなかにやさしいもの食べて薬飲んで、
はやく復活したいですー。
【編集】 |  18:38 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

ほへーーー!!お大事に!!!
大変やったのう。。
わたしも気をつけよ~・・・
さに |  2008.05.08(木) 22:01 | URL | 【編集】
ほんとほへーーだよ。。
さにも気を付けて!
よくは知らないけどストレスも原因かもしれないから!
よくは知らないけどね!
去年かかったらしいトレーナーさんが言ってただけだからね!
はに |  2008.05.08(木) 22:31 | URL | 【編集】
追記
しまったラストフレンズ見逃した!!!
はに |  2008.05.08(木) 22:55 | URL | 【編集】
まじか!今日は怖さは少し落ち着いてたような・・・
いやそんなことないかな・・・

そういえば今年の初めに大学の事務で嘔吐下痢症がはやったときがあったけどわたしは無事でした・・・
さに |  2008.05.08(木) 23:01 | URL | 【編集】
まじかー?最後はっとしてつけたけど、
手首きろうとしてたやん

強いおなかをおもちのようで‥‥。
トレーナーさんが腸炎なったとき
まわりも次々腸炎なったらしいよ。。
はに |  2008.05.08(木) 23:10 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
