09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.02 (Fri)

病床ニテオモフ

20060602160312
何でこんな日に私は風邪ひいて寝てるの?
新歓コンパの日に。

来週試験らしいのでいちお勉強などしてます。
すればするほど(というほどしてないけど)、
自分とニートの距離が明確化してくる。
縮まるわけではなく、はい。

こうなったらニートにならないですむ何らかの方法を見つけるしかない!
いや、もちろんとりあえず25日まではちゃんと勉強しますけど。。

考えうるのは、
*中級とかも受けてみる
*秋実施の自治体も受けてみる
これが公務員系。

あと、前から言ってる院とか?
秋採用の民間??

ああ人生負け組、なんとでも言いなさいww
けど価値のない人生とは思いませんが。。

てか、勝ちとか負けとかって何ー?
こないだおおまじめに「金持ってて努力家の俺は人生勝ち組だし‥‥」
とかのたまう方を身の回りに発見。
びっくりした、現実にそんな人いるんやなって。。
けどそれは、勝ちか?
‥‥まぁ見方はそれぞれだよね。

いろいろ言ってはいけない毒を吐いては消し、こんな文面におさめましたが‥‥

まだまだ悪あがきはしますよ。。てことww

いったい何が言いたかったんだ‥‥。。。
みんな三時間後には飲んでるんやろーな。
私の分まで楽しんできてくれ~(TДT)。。。
【編集】 |  16:03 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑

コメント

お大事に…http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何やら災難ですね(×◇×)
では後日新歓コンパの感想やら反省?やらお聞かせします(´・ω・`)
tama |  2006.06.02(金) 16:23 | URL | 【編集】
反省w
是非聞かせてくれ~◎

なんか、新しく入った子(ドラとセロ???)とか、全く顔とか知らないんだよね。。
なんか乗り遅れた気分やゎ(´・ω・`)ショボーン
(株) |  2006.06.02(金) 16:30 | URL | 【編集】
一時間遅れでのりこんできました!!若いです!!
nino |  2006.06.02(金) 22:43 | URL | 【編集】
わかかろうなぁ。。。。。
時代に取り残されそうやわ(´・ω・`)ショボーン
目標:夏合宿までには若者の顔と名前を一致させるw
低い目標やなww



(株) |  2006.06.02(金) 22:54 | URL | 【編集】
U-meさんも今日初対面だったのでご安心ください。

㈱さん、勉強し続ければニートじゃないですよ


                  たぶん
為憲 |  2006.06.03(土) 00:37 | URL | 【編集】
フツーにバイトすりゃいいのさ。

最近よく飲むぜ。今日も飲み会後・・・
JOG |  2006.06.03(土) 00:40 | URL | 【編集】
今日はサークルの人がよく書きにくるね!
酔ってるの(笑)??
いやいや冗談、ほんとありがたいことです◎

>為憲
まじでーwww
うめも女の子入ってうれしかろうなぁ(*^_^*)
みてみたい。。喜ぶうめもみてみたい。。。

>JOG
飲み会後‥‥なに~?
飲みなおしたってこと??
私は現実逃避してリクナビ見てたよw
(株) |  2006.06.03(土) 00:52 | URL | 【編集】
どうも、西岡とさくらの交際発覚してあーぁ・・・と思ったさにです。
勝ち負けは、自分が決めることです。金持ってるのが勝ちだと思ってるやつにはそう思わせとけばいいし。そんな人達の価値観を押し付けられて受け入れちゃうことこそ負けかもよ。
要するに、自分の考えをはっきりさせとけばいいんだよ。たぶん。

あ、今日東○せんせーね、こないだのとき隣の教室から音楽うるさいって苦情来てたけど、負けじと音楽かけたよ(笑)

お大事にね(>_<)
さに |  2006.06.03(土) 01:18 | URL | 【編集】
まじで!?しらんやったゎ(>_<)
そりゃーあーぁやなぁ。。。

そうよね!
てかこの話さににすんのうっかり忘れてたwww
クラスのあの方ですゎ。
まじひいたよ‥‥悪いけど‥‥
詳しくは今度話すけど、
ああこいつ、人をステータスでしか判断してないんだ、て、なおさら嫌いになりました。
そんな人に「君には大事なものが欠落している」とか言われましてもねぇぇ。。。

ま、とにかく今度話すわ~www

東○先生‥‥ナイスガッツ☆
はに |  2006.06.03(土) 01:25 | URL | 【編集】
U-meさんはJOGさんやT.T.さんがばら撒いたドラの悪評を打ち消すので必死でした(笑)
為憲 |  2006.06.04(日) 03:27 | URL | 【編集】
上半身裸のパー練(笑)?
(株) |  2006.06.04(日) 11:18 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
