09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.31 (Mon)

今、なんか泣きそう。
ことばではあらわせないけど、
わくわくするような、淋しいような、
ごめんなさいとかありがとうとか、
たくさん言いたいけどどれを選べばいいかわからない、
そんな心境です。

必要な書類はひとまず揃った。
印鑑ケースはかわいいのがほしいって言ったのに、
買いに行くのめんどくなって近所の百均で買ってきた(拒んだのにねw>さに)。
もってたほうがいいのは何だろう?
もちろん無駄に、作ったティッシュケースはティッシュを入れてもってくよ。
五年間もフルに使ったエコルはもう効かないんだね。
やっぱり今日最後に、使っとけばよかった。
靴も磨かなきゃ。アイロンもね。
就活に使ったバッグから、受験票とか出てきた。
使いなってもらってた、簡単な靴磨きも出てきた。

てきとーだけど妙なところにこだわる。
かっこつけて背伸びもしたいけど、一辺倒は大嫌い。
ひとまわり、おっきくならなきゃいけない。
でも、私は私。
大切にしたい。こんなごちゃまぜ感。
矛盾をはらみまくった、でもいくらでも言い訳できちゃう、
嫌いなんだけど、そんなむちゃくちゃなかんじ、なくしたくないです。

明日、今までで一番大きな門出。
でも、私は私。
あなたがいてこその私。
本当にありがとう。
変わらず、ブログを書き続けます。
【編集】 |  19:22 |  ぼやき  | トラックバック(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
