10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.21 (Fri)

20080321004208
最近特に感情の起伏の激しいブログですね。
コンスタントに読んでいただけているのに、なんだか申し訳ないです。

明日から福岡をしばらく離れます。
といってもあまり遠くには行きませんが。
ブログは書くかわからないけど、
ケータイカメラでばしばしいろいろ撮ってはくるつもりです。
心が折れやすくなってるみたいなので、
勝手に癒しの旅ということにします。

まぁその関係で、QMCの卒業飲み会に行けません。
淋しい淋しい言ってるのに、もしかしてこれを逃すと会えない人もいるのかもなと。
惜しいことをした。ほんとに。

決めてたことは仕方ないので、メールでも送ることにします。

写真は、今日行ったお店の巨大チーズ。
リゾットをうえにさらーと流して、
かわいい店員さんがチーズとしっかりなじませてからつぎわけてくれました。
うまかった。
【編集】 |  00:40 |  ぼやき  | トラックバック(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
