05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.01 (Sat)

きのうのことー

昨日言っても木曜のことよ。
金曜はぐだぐだしてました。
明日のフリマの準備してかぶの部屋化石だらけ(※ぶつ森)。

リンショクのときお世話になったいっこうえの先輩職員さんとデートでした。
しっかりおごってもらって申し訳ない。。。

先輩後輩としてのお話から職員と臨職としてのお話まで。
熱心な方で、「改善のために話を聞かせてくれ」と、
メモしながらリンショクの話を聞いてくれました。
お休みの日にまでこんなに‥こんなに仕事のこと考えるなんて。。。
あのおっさんに見習ってほしい。心から。

途中から先輩の彼氏さんと合流。
なんと彼氏さん、来年から私の同期。
自称失礼な人で、まぁそんな気もしなくなかったけど(ぉぃ
いやいや、おもしろいししっかりしてるし、いい人でした。
何より、初対面の私の前で
彼女が好きだとはっきりと言えるその心意気!気に入った!!
日本男児よ、見習いたまえ!!!
‥いや、現実そんな人ばっかりだと困るからやっぱいいです。

明日はお母さんと映画観に行ったあと、
同期の皆さんと飲み会。
めっちゃたのしみーーー
【編集】 |  00:17 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
