05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.16 (Sat)

こそこそと企画中

リンショクが終わりました。
あたたかい人たちに囲まれて、幸せでした。
意外とみんな、私が来年から職員になることを知ってたから、
みんなに言ってきました。
こんな先輩たちに恵まれたらステキだな。

リンショク仲間の皆さんには、ほんとによくしていただいて
感謝し通しです。
これからも仲良くしていただけたらいいな。

というわけで。
めっちゃ遊ぼうと思ってます。
あちこち行くつもり。
それを今、こそこそ企画してるんです。

インドア派の私なんだけど、うん。
めずらしい。
こんな気持ちになるんだな。
【編集】 |  12:13 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

おつかれi-80
さに |  2008.02.17(日) 21:59 | URL | 【編集】
楽しかったよ~i-80
はに |  2008.02.19(火) 20:09 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
