09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.14 (Thu)

バレンタイン万歳

かわいいリンショクさんからチョコもらったー!
ちなみにこの方、私と同じような境遇。
職種は違うけど、四月からの研修でご一緒します。

おばあちゃんもチョコくれたよ。
今回は弟が北九州やけん(明日帰ってくるけどw)
私とお父さんだけゲットーらっきー

今日は半休とってデートでした、お母さんと。
車でお役所の近く通ったときに、
どうしてもお持ち帰りしたかった仕事を無理言ってとりに帰ったりしました。
だって、ええ、明日で最後ですから。
やっぱり効率悪いもんはいただけないよ。
明日職員さんにアタックしてみよう。
きっとわかってくれる。

チョコ画像は食べるときにでも撮るよ。
ちなみに私も買ったよ。お父さんに。
てか、お父さんにと見せかけ自分用に。
ちょこまかろん♪ちょこまかろん♪

ではみなさん、素敵なバレンタインをー

200802052303100.jpg

まかろんくいてー
【編集】 |  19:54 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ギブミーチョコレート。
これを言い続けて3年目(´;ω;`)
JOG |  2008.02.14(木) 20:53 | URL | 【編集】
ノー!ゴーアウェイ!
これも言い続けて3年目?w

てか先輩、また学校からコメントじゃないすか!
(株) |  2008.02.14(木) 21:13 | URL | 【編集】
ホントは年数がはっきりしない・・・
けど3年はある気がする。

学校でしかネットできないんで(´;ω;`)
JOG |  2008.02.14(木) 21:16 | URL | 【編集】
3年は間違いないよね!
たぶん、4年は言い過ぎかなぁ。

それなら仕方あるまいw
てか今帰ってきたお父さんがゴディバもらってきた!
わぁーいいただき♪
(株) |  2008.02.14(木) 21:26 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
