10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.04 (Mon)

カバンの中には筑紫餅

おなかすいたよー
なんだか疲れたし甘いもの食べたぁーい‥
でもさすがに筑紫餅はバスでは食べられないな。。。

リンショクさんがひとり減ったところはすっごく忙しそうでした。
私はと言えば、相棒さんがいいかんじにいろいろ覚えてきてくれたので、
余裕が出てきました。

筑紫餅は職員さんへ職員さんの奥さまからの差し入れだったのですが、
かちゃかちゃと入力作業をしていた私に
最寄りの係長がもってきてくださったものです。
だいっ好きだけどさすがに人様の席で食べることもできず(お休みの職員さんの端末を借りてたので)
今にいたります。

そんな微笑ましい?出来事があったせいか
後味よく帰宅してますが、
トラブル続きだし決して楽な日ではなかったのですよ。
でもそのおかげと言ってはアレだけど
職員さんともリンショクさんともきちんとコミュニケーションとれて、
より良好な職場環境を築けたように
思ったりするのはわたしだけかしら

とりあえず帰ったら、うがい手洗い筑紫餅だね
【編集】 |  17:55 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●小さいけど大きな幸せ
カバンの中に大好物がある時って、「家に帰ったらすぐ食べよう」と考えてるだけで、帰り道が幸せになりますよね。
先週は差し入れで頂いたけど食べる間のなかったミスドのドーナツをその場にいた人で山分け(?)して持ち帰りましたが、一日の疲れを忘れるくらい、ニコニコしながら帰れました。

本当、「うがい手洗いドーナッツ」♪でした。
このフレーズ、かわいいですねー!
いろいろ使えそう…

また一週間が始まりましたね。
がんばってください!
Dolphin |  2008.02.04(月) 23:19 | URL | 【編集】
うがい手洗い筑紫餅とうがい手洗いドーナッツ‥
私なんかかわいくないなぁ‥若さが足りない
でも!筑紫餅おいしいですよ
こっちのお菓子だからマイナーですけど

カバンの中に大好物は確かに幸せ!
‥‥ということは、いつもカバンに筑紫餅いれてたら毎日がんばれますかね
今週と来週でとりあえずお仕事おしまいです!
今週中に相棒さんに全部引き継いで、
来週は残りの半休もとりつつ
楽しみ尽くしてこようと思います
かぶ |  2008.02.05(火) 08:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
