04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.03 (Sun)

休みの日くらいゆっくりぶつ森させろー

毎日欠かさずやってるけどねw

今日はフリマの日でした。
めっちゃ楽しかった!!

最初は要領がわからずに不本意にも何人か追い返してしまいました。
だって好きで置いてる家具売りたいわけないじゃん!

慣れてきて処分したい家具を並べてうりさばき。
けどひとり一回しかお店(うち)にきてくれないらしく、
追い返したりしたしなんだか損した気分‥‥

だからサブキャラを作りました!

ちなみに私のメインキャラはそのまんまですが、「かぶ」!
弟のキャラ「しょこたん」もフリマに利用させてもらいました。

そして今日作ったサブキャラ。
その名も‥‥「いけめん」www
もちろん男の子ですよ。
村一番の罪作りを目指します!!!

あしたまた編集しますー
【編集】 |  00:27 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あ…ぶつ森か!
あまりにも話がリアルすぎて(株)がフリマやったんかと…(爆)
サブキャラが出てきたとこでやっと気付いた☆
(^_^;)
香乃 |  2008.02.03(日) 09:18 | URL | 【編集】
す、すんません‥
のめりこんでるもので

全然関係ないけど、
いけめんとかぶはおんなじ顔でしたw
(株) |  2008.02.03(日) 09:30 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
