07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.18 (Fri)

さぼりぐせでてきたなぁ

書くことがあまりなかったり
ブログ書くよりどうぶつの森だったり‥‥

森と言えば、ようやく三度目の改築ローンを払い終わって
今朝見たら次の改築があって二階ができてました。
やっと違うテイストの部屋を増やせる‥!
ちなみに今のリビングは南国風。
なのにゆきだるまがいますw

仕事のほうは、慣れたとおそらく言ってよいと思います。
相棒が来週いっぱいでおしまいで、
私の次の相棒は年上の新人さんらしいです。
今から不安ではあるけど、
最近は自分のやり方にケチつk‥注意されるといらっときたりしてしまうこともあるので、
言い方変えればまぁ自信がついてきたのかもしれません。
‥‥でもこういう性格、どうにかせんとな。。。

今日から三日間は予定目白押し。
楽しんでくる!
スポンサーサイト
【編集】 |  08:01 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

どうぶつの森、楽しそうですね。
続けると大きくなったり、ローンが減ったり(?!)変化があるのって楽しいですよね。

直した方がいいと分かっていても、なかなか変えられない性格ってありますよね。
私は、人に相談を持ちかけるのが苦手なたちで、それで損をしているのは分かっているのだけれど、なかなか直りません…

3連休なのでしょうか、よい週末を!
Dolphin |  2008.01.18(金) 22:40 | URL | 【編集】
実は私どうぶつのもり持ってるんだよ。
今更だけど…w
リセットして最初からやるか、うーん、そのまま続けるか悩んでる。
もうやらなくなって二年…???w
ひめ |  2008.01.18(金) 23:16 | URL | 【編集】
>Dolphinさん
かなり楽しいですよ!
Dolphinさんもぜひ!!
通信できる環境があればいるか村(勝手に命名)に遊びにゆくのに(笑)。 

私は、普段は優柔不断で人任せなくせに、
正しいと思ったことは貫けないと我慢できないみたいですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
他人に対してもだけど、自分に対しても‥
わかっちゃいるんですけどね。。

あ、私でよければ相談してください(笑)。

昨日は仕事でしたが、夕方から友達と会いました。
今日も楽しんできます!

>ひめ
そういや卒論おつかれhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか森やろうよ!!
たぶん今開いたらラフレシア咲いてるよwww
かぶ |  2008.01.19(土) 10:47 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。