09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.06 (Sun)

書いてなかった‥

私は超元気にしてますよー。
どうぶつの森さいこー。
今日もさっきまでしてました。
完全に廃人w

いやいやでも、今日は研究室の女の子四人で飲んで食べてきましたよ。
四人くらいってちょうどいいねって話をしました。
ちょうどみんなお互い話せるし。

自分の意思で選んで自分の意思で飲むお酒はうまい。
てかお店のお酒自体がおいしかった。
フルーツ系のカクテルは全部ほんまもんの生搾りだったし。
ほんとうまかったー!

そんなかんじでした。
眠すぎてやっつけ仕事すまそ。

金曜の初仕事は、まぁ可もなく不可もなかったです。
月曜からが本番てかんじかな‥

明日は弟が帰ります。
というわけでおやすみー
【編集】 |  02:05 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

そうそう、それくらいが一番!
あまり多人数になると疎外感を感じるからあんまり好きじゃないな~。
願わくば新しい職場で歓迎会とかして欲しくないんやけど…幸いにもまだ話はないです(爆)
(-"-;)

また明日から頑張ろうね☆
香乃 |  2008.01.06(日) 17:01 | URL | 【編集】
初勤務お疲れやったね!
慣れてきたらきっと香乃ちゃんらしく働けると思うよ*
それまで、見守ってます‥☆

ほんと、4人くらいってすごい楽しかった。
多すぎると話せない人出てきたり、いろいろ大変だもんね。
女の子ばっかりでお酒飲むのたのしー。
いろんなジャンルの話ができてたのしー。

明日からまた頑張ろう!
明日から本格始動だよね‥
(株) |  2008.01.06(日) 19:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
