07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.03 (Thu)

あーあー

休みも明日でおしまいかぁ。。。
どうぶつの森が楽しすぎて四日からが億劫‥
こんばんは(株)ですー。

今日は例の福袋(まぁまぁてかんじほとんど春夏物やし‥)のあと、
親戚のおうちまで運転していき、
りなちゃんとどうぶつの森で遊び(好きにいじられた‥)、
いとこから服をもらう約束をし、
帰ってどうぶつの森をし、
みたいなかんじ。

森、しすぎやね‥‥
ちなみに開店待ちのドトールでもしてましたよ。

夢にでそう‥初夢がどうぶつの森てw

ねむい。究極にねむい。
中途半端やけどおやすみー
【編集】 |  00:32 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●あけましておめでとうございます
新年のご挨拶が遅れました…
あけましておめでとうございます。

福袋は、春ものが入っているとこれから着れるので嬉しいですが、夏物はまだまだ気が早いですよねー。
ぎりぎりで買えて、よかったですね!
今年の福袋は、中身が分かっているものしか購入しなかったので、どきどきがありませんでした。

もうお仕事が始まるのですね。
がんばってください!
Dolphin |  2008.01.03(木) 16:09 | URL | 【編集】
私も明日から仕事だよ~(泣)
しかも初出勤だし…妙な緊張に襲われ始めた!!

Music City Tenjinの時に勧めたSKUNK SHOT BOOSTERのメンバーも一時‘ぶつ森’にハマってたらしいんだけど、会話中に『森に行かなくちゃ!』とか言い出したらしい(笑)
香乃 |  2008.01.03(木) 17:58 | URL | 【編集】
●あけまして!
>Dolphinさん
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてください*

もう少しあたたかくなってくれば着れそうな
カットソーとかジャケットならあるんですけどね。。。
見た目は変っぽい(失礼w)夏服、着てみたら意外とかわいかった。
中身がわかっているとどきどき感はないかわりに
安心感がありますね。
Dolphinさん、何を買ったんだろう♪

仕事、明日からです。がんばりまーす。

>香乃ちゃん
そっか!香乃ちゃんも明日からかー!!
「初出勤」とかほんと久しぶりやろうけんね。。
とにかく今日は早く寝て、明日はリラックスして働けるといいな。

おお!スカンクの方もはまってたんだ!
やりだすとほんとはまるよぅ。
たぶん男女関わりなくはまるw
今弟に取り上げられてるもん(泣



かぶ |  2008.01.03(木) 21:58 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
