07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.27 (Thu)

日報 12がつ27にち

日報形式で書く気はなかったのですが‥
ケータイから書いてたらログイン期限切れで記事消えちゃったからせっかくなんでw
この失敗、何度繰り返してもバックアップとらないのなんでだろ。

12月27日(木)
 【主な仕事】
 いつもの仕事(木曜の午前中は話しかけないで)
 ふきんのハイターづけ

 【今日気づいたこと】
 慣れてきたのか、自分の意見を物申せるようになった
 ‥まぁちっさなことにだけど
 仕事をどこまでカスタマイズしていいかも把握できてきた

 【今日失敗したこと】
 してない!たぶん‥

 【思ったこと】
 仕事を円滑に進めていく上で、若く見えるのって損だと思う
 職員さん観察してて思った

 【備考】
 とある職員さんに、来年からの自分について話しました。
 (※私は現在、来年からの配属先になるかもしれない職場で、
   臨時職員として働いています。
   隠すようなことではないけど、お互い気は遣いたくないので、
   聞かれない限り自分から話さないようにはしています。)
 おかげでやりやすくなったこともいくつか。
 「来年から働く上で」のやりやすさだけども。。
 たとえば、うちの係の若い職員さんふたりの不思議な上下関係の謎が解けて、
 特殊な職場ゆえ、学歴・職員歴・年齢の上下がごちゃごちゃになるのだと
 改めて認識しました。
 わからないことは素直に聞けばいいと思いました。

そんなこんなの日報2日目でしたw
明日は御用納めでございます。
【編集】 |  19:09 |  おしごと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
